『ほかのブラウザの、オススメは何ですか』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ほかのブラウザの、オススメは何ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ほかのブラウザの、オススメは何ですか

2012/03/14 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

最初から付いているブラウザを今のところ使っていますが、
ちょっと不満があるので、変えたいです。
こういう事ができるものはないですか?
1. テキストのコピーができること
2. 前のページに戻ったときに、それまで見ていた行を覚えてくれていること
ほかのモノで、オススメのブラウザはありませんか。

人気があるDolphinはテキストがコピーできるのですが、
前のページに戻ると何度やってもページの先頭に戻ってしまうので、
いちいち下にスクロールするのが、すっごく面倒ですね(泣)
動作が軽くて機能が高いのがいいですが、あまり欲ばりません。

書込番号:14287090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/03/14 12:20(1年以上前)

boat browserがお薦めですよ^^

書込番号:14287176

ナイスクチコミ!0


gurutoさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/14 13:50(1年以上前)

自分でも使い勝手のブラウザがないだろうかと、いろいろと(10種類ちかく)試してみたんですが…
結論から言うと、Opera Mobileしか条件を満たさなかったです。

ちょっと動作が重いので、そこには不満がありますが、PRADA PhoneはCPUの処理スピードが速いせいか、結構つかえる感じで、まあ満足してます。

テキストコピーができるブラウザってあまりないみたいです。
もっといいのがあるよ、という人は教えてもらいたいくらいです

書込番号:14287540

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/14 14:09(1年以上前)

Natar Browserがお勧めですね。
テキストコピーは勿論出来ます。
戻った際はサイトによりますが、飛んだ時の位置に戻ってくれます。
(例えば、価格.comクチコミでは戻ってくれます)
動作はBoatよりAngelよりドルフィンよりも速いと思います。
多機能で細かな設定が出来るのは、Angel Browserだと思います。

但し、上記を確認しているのはすべてXperia arcでの話です。

書込番号:14287585

ナイスクチコミ!1


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/14 18:12(1年以上前)

PRADA phoneで、標準のブラウザ使ってます。
テキストコピーはコピーしたい文字を選択すると吹き出しが表示されるので、「テキストを選択」をタップしたあと、コピーする文字列までカーソルを持っていったあとに「コピー」を選択するとテキストをコピーできます。

前のページに戻ったときに前のページの位置を記憶しているかどうかは、サイトによるかと思いますが自分のはきちんと記憶してますよ。

書込番号:14288349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/14 18:52(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
晴れた日の空にさんおすすめのboat browserと
友里奈のパパさんおすすめの Nator Browserを早速、試そうと思って
Playストアに行ってみたのですが、
PRADA Phoneにはどちらも対応していませんでした(泣)
Nator BrowserはPlayストアにすら表示されなくて
Google検索から無理矢理飛んでみたほどでした(泣)
Angel Browserも教えて頂いたのでダウンロードしたのですが、
Dolphinと同じく行を覚えてくれませんでした(泣)

gurutoさんおすすめのOpera Mobileは当たりでした!
おっしゃるとおり、起動に時間がかかるのがアレですが、
私の希望条件に当てはまっていました。

GT LOVEさん、詳しい手順、ありがとうございます。
アドバイスがあったので、
最初から付いているブラウザで今さっきもよく見るサイトにアクセスしてあらためて試したのですが、記憶していませんでした。
他のサイトでは記憶しているので、
このサイトとの相性が悪いみたいです(泣)

書込番号:14288503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング