『充電完了時の音について』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電完了時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電完了時の音について

2012/04/28 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 anc-akさん
クチコミ投稿数:3件

充電完了時の通知音は消せるのでしょうか?
夜中に充電が終わると鳴って目が覚めてしまいます。
いろいろ試したのですが、わからなくて。
何か、アプリなど入れれば解決しますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14494256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/29 00:18(1年以上前)

下記のアプリで就寝中は通知音をゼロにする等の設定をしてみてはいかがでしょうか。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sakurasoftwear.silent_scheduler_free&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLnNha3VyYXNvZnR3ZWFyLnNpbGVudF9zY2hlZHVsZXJfZnJlZSJd

書込番号:14496902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/04/29 13:17(1年以上前)

『Volume』関連のアプリをインストールして
"システム音量"を0にしてみてはいかがでしょ
うか。

お試し済みでしたら失礼しました。

書込番号:14498555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 anc-akさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/01 08:35(1年以上前)

PONちゅけさん、お返事が遅くなりすみませんでした。
昨日、Silent Schedulerをインストールして、夜使ってみました!
朝までぐっすり眠れて、充電も満タンになっていました!
教えていただき、ありがとうございました。
おかげさまで、これから毎日、安心して眠れます!

書込番号:14505961

ナイスクチコミ!0


スレ主 anc-akさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/01 08:43(1年以上前)

りゅうちんさん、お返事が遅くなりすみませんでした。
Volumeでアプリを検索してみたら、「ボリューム コントロール プラス」
と言うのが出てきたので、インストールしてみました!
夜に充電完了の通知音を消すのは、「Silent Scheduler」で解決したのですが、
こちらもいろいろ使えそうでしたので、教えていただけてよかったです。
ありがとうございました!

書込番号:14505981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング