『アプリをダウンロードできない。』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリをダウンロードできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリをダウンロードできない。

2012/08/05 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 ぴよ0926さん
クチコミ投稿数:15件


どうしてもほしいアプリがあり、
ダウンロードしたいのですが、
Internal memory full と表示され
ダウンロードできません(TT)

どなたか解決方法わかる方
お願いします(TT)

書込番号:14898297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/05 11:48(1年以上前)

使用していないアプリのアンインストール、spモードメールの削除(ゴミ箱の中のメールも削除)、キャッシュの削除を行ってみては如何でしょうか。

書込番号:14898334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/05 11:50(1年以上前)

本体メモリがいっぱいなんじゃ?

設定→ストレージ で 内部ストレージの空き容量どうなってますか?

また、大きなサイズのソフトをダウンロードしようとしてるみたいですが。
アプリ名を教えてもらえませんか?

書込番号:14898342

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/08/05 12:38(1年以上前)

使わないアプリを削除

書込番号:14898509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴよ0926さん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/07 10:10(1年以上前)

凸ぷちとゆうサイトです。
アプリは本当に必要な5個しか入ってないです。設定からsdの空きをみると9割以上空きがあるのによくsdの容量がいっぱいですとなります(TT)
Sdを抜いてみたりいろいろ試したんですがなおりません。

書込番号:14905783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/07 10:47(1年以上前)

ぴよ0926さん

microSDカードの空き容量ではなく、内蔵ストレージの空き容量はいくらになっていますか。

書込番号:14905867

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴよ0926さん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/07 11:52(1年以上前)

内部ストレージは0になってます(TT)
全くアプリも音楽もいれてないんですが(;_;)

書込番号:14906021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/07 12:32(1年以上前)

spモードメールは内部ストレージに保存されます。
spモードメールが、かなり貯まっているのではないでしょうか。
spモードメールをmicroSDカードにバックアップ(コピー)してから、メールを削除してみてください。なお、ゴミ箱の中のメールの削除も忘れずに行ってください。

また、アプリを何も入れていないのであれば、spモードメールのバックアップをした後、端末の初期化をしてみるのもいいかと思います。

書込番号:14906125

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴよ0926さん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/07 13:42(1年以上前)

メールもすべて消しましたがまだ容量0のままです(TT)

書込番号:14906351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/07 15:43(1年以上前)

端末の再起動やSIMとバッテリーを抜いて5分以上放置してから戻しても、状況は変わりませんか。
一度、端末の初期化もご検討ください。
端末を初期化しても改善されない場合は、ドコモショップへご相談ください。

書込番号:14906656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぴよ0926さん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/12 10:34(1年以上前)


とりあえずアプリは諦めましたが
親切にありがとうございました(^^)

書込番号:14924966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング