『フレームのキズ』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『フレームのキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フレームのキズ

2012/11/22 06:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:2件

プラダフォンにしてから数ヶ月ですが、最初の不具合で新品に交換していただきました。私はスペックどうのこうのより外観に一目惚れして購入しましたが、どれもフレームに目立つキズばかりで、DSにて何台取り寄せしていただいても充電口に深いキズばかりの物しかなく、上、横、下のどこかに目立つキズばかり。私が購入したDSの店長さんは「お客様第一」の考えで、使用していれば何れキズは出来るとは思いますが、新しいうちはキズ有り商品よりキズ無し商品の方が嬉しいです。店長さんも同じ考えで、一生懸命になってくれましたが、半年以上待っても取り寄せ商品にキズ無し商品は無く、DSもメーカーに問い合わせたら、約一ヵ月後にメーカーより回答が・・・「キズも含め一定の基準を満たしています」とのことで、系列店も含め100台近く調べていただき、キズ無しは0台とのこと。DSの配慮にて新品キズ無しがご用意出来ない為、機種変更を提案していただきましたが、他に気に入る機種がなく、そのままキズ有りを使用していますが、皆さんのプラダフォンはどうでしょうか?
イタリアブランドとのコラボと高級な質感を売りにしていただけに大変残念です。
初心者の為、長文失礼致しました。

書込番号:15373455

ナイスクチコミ!1


返信する
hapicoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/22 12:07(1年以上前)

私も先日、不具合にて交換して頂いた者です。
でも、私は前の物が調子が悪かったので、それを新品に交換していただけただけでも感謝しております。
交換品に傷が少々あったとしても、どうせついてしまうのだし、落としてしまうのだから少しなら気にしません。
最初だから気持ちよく傷のないものを持ちたいというお気持ち、スタイリッシュな形に惚れてお持ちになったのは私も同じですが、あくまでも携行品。飾っておくものではないし毎日触るものだし、気にしない方が使いやすいと思いますよ。

書込番号:15374345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 13:56(1年以上前)

お気持ちお察しします。
確かに外観重視なら最初は傷など無い方がいいですよね?
どうせ傷がつくから新品でも傷なんて気にしないという方も多いと思います。
貴金属でも自分が気に入った物なら、いつかは傷がつきますが、最初は傷が無いものが嬉しいと言うより普通ですよね?

話は逸れましたが、スマホはそのために保護シートや傷防止カバーがありますもんね。
私はdocomoのスマホを購入しましたが、iPhone5が気になり検討中です。だから今はFOMAを使ってます(笑)
見つからないなら違う機種も検討なされては?
友達も窓口確認で割りと大きめの傷があったらしく、傷の無いものに交換してもらったそうですよ。
購入時に傷があれば交換する人が多いみたいですね。

書込番号:15374770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/23 06:33(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。新品はキズ無しが普通だと思っていましたので、最初からキズがあっても気にしなく購入される方も多いと思います。結構深いキズですので、一括購入してますのでタダなら妹が貰ってくれますから、他の機種にしないで違うDS系列店で再購入することにしました。外観のキズ程度なら気にしないお客様ばかりですとDSも助かると思います。ちなみに購入しましたDSを含め系列店はキズ物プラダフォンは商品に出来ない為に販売停止にしたそうそうです。ご意見本当にありがとうございました。

書込番号:15377956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/23 15:14(1年以上前)

不具合交換の場合、新品と交換の場合もありますが、発売後しばらくするとリフレッシュ品との交換になるはずです。

通常DSで本体交換する場合は、交換先の端末の外観をユーザーにチェックさせるはずですが。キズの有無等で後のクレームを避けるために。

書込番号:15380008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 01:47(1年以上前)


あいらぶ湯さん、解決されたのですね?
また購入されるとは、余裕がありそうで羨ましい限りです(^^;

納得出来る製品が手に入れば愛着も出ると思いますよ(^^)
他店で見つかると良いですね。

書込番号:15382825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング