『アクア納期予測 U』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『アクア納期予測 U』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

アクア納期予測 U

2012/06/06 19:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

スレ主 y24kさん
クチコミ投稿数:20件

さて続きですが 日本自動車販売協会連合会のデーター新車販売台数(恐らく納車済)から
12月   361台(推定)********       1/20位まで契約された方 5月末まで納車済
1月 13,485台   ********       1月末まで契約された方  6月末まで納車 
2月 21,951台 ******** 2月末まで契約された方  7月末まで納車 
3月 29,156台 ******** 3月12日まで契約された方 9月中旬まで納車
4月 18,482台(決算先上に依る減)     後は月初に発表されるトヨタのニュース通り
5月 20,091台  5月までの計 103,525台
※ 納期がハッキリしないのは1月にトヨタが打ち出した増産計画通り月3万台ではなく
  2万台で推移している為

書込番号:14648382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件

2012/06/06 19:13(1年以上前)

報道では7月にでも予算が無くなりそうだという事ですから・・・8月以降の登録になると10万円はもらえなくなりそうですね〜・・・よかったですよ自分は前回ので10万円貰うことが出来たから・・・でも今の世界経済情勢や円高情勢がどうなるな解りませんけど、下手すりゃ、減税補助金の第3弾があるかもしれませんね・・・・

書込番号:14648407

ナイスクチコミ!1


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/06 21:10(1年以上前)

国は補助金第3弾をしたくても財源がないので、補助金の財源としてエコカー国債とか発行するかも?

書込番号:14648816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/07 04:17(1年以上前)

月3万台の生産体制になっていますよ。
輸出分を含んでいるので、国内向けが月2万台程度になっているだけの話。

書込番号:14650139

ナイスクチコミ!3


スレ主 y24kさん
クチコミ投稿数:20件

2012/06/07 06:23(1年以上前)

なかやま様のご意見へ

5/22トヨタ発表 "ハイブリッド車400万台突破" より

アクア 4月末時点 販売台数累計
    国内  8万3400台
    海外  1万2100台    計 9万5500台

以上より海外分を入れても3万台は生産されていない様に思われます、でも最近
街中でもチラホラ アクアにお目に掛かれます、早く私の車も納車してほしいものです。
    

書込番号:14650251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/07 07:08(1年以上前)

>月初に発表されるトヨタのニュース通り

そのニュースの納期目途をメモし続けていましたので
誰の参考にもならないかも知れませんが(笑)
ご参考までに書かせていただきますね。

3/1発表 今後の注文の納期目途 08月以降の工場出荷予定
3/6発表 今後の注文の納期目途 09月以降の工場出荷予定
4/6発表 今後の注文の納期目途 10月以降の工場出荷予定
5/7発表 今後の注文の納期目途 10月以降の工場出荷予定
6/1発表 今後の注文の納期目途 11月以降の工場出荷予定

書込番号:14650319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/07 09:22(1年以上前)

y24kさん

たとえば、アメリカでの発売開始は3月12日です。
4月末まで1.5ヶ月程度しかありませんでした。

書込番号:14650597

ナイスクチコミ!1


momoehimeさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/07 12:25(1年以上前)

私は、2月16日の発注です。

一昨日、営業の人に聞いたら、1月中旬発注の人に今月初めに納車したそうです。
1月末発注の人は、まだ全く連絡がないということでした。

そして、私の前に2人の方が納車を待っておられるとのこと。

最後に、エコカー補助金のことを聞いてみました。
すると、一昨日会社(トヨペット)からエコカー補助金は7月で底をつくだろうとの情報が入ったそうです。

私の場合、発注時に”補助金は大丈夫です”と言われていたので、それに充当する金額は
何とかしますとのことでした。

書込番号:14650998

ナイスクチコミ!0


akind3さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/07 16:35(1年以上前)

カローラ店で2/11契約し先週連絡があり6/20頃工場を出荷し
月末に千葉港に着く予定。
納車は7月初旬頃とのこと。
何とか補助金に間に合うといいけど

書込番号:14651648

ナイスクチコミ!1


鹿サポさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/08 10:08(1年以上前)

ええなぁ…私も2月11日にカローラ店で契約しましたが、未だ納期の連絡はありません。ただ、7月頭の生産予定に入り仮マークが付いたとは言ってました。

書込番号:14654403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,321物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング