『フルモデルチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『フルモデルチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジ情報

2020/12/27 19:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

雑誌に次期モデルの予想デザインが記載されていましたが現行モデルによく似た感じでした。
予想発売時期は2021年秋頃で、ヤリスと同じ1.5Lハイブリッドですが、現行アクア・ヤリスよりもホイールベースが5cm長くなり、後部座席が更に広くなるようです。

書込番号:23873164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2020/12/27 21:38(1年以上前)

現行に似たようなデザインでダサすぎですね。
見飽きたのでお腹一杯です。
現行アクアのダサすぎるデザインは飽きたのでデザインは大きく変えてほしい。

書込番号:23873446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2020/12/28 22:26(1年以上前)

どこが変わったのってぐらい変化ないですね?



書込番号:23875572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/30 06:42(1年以上前)

私なら電気式パーキングブレーキ付いてればヤリスよりこっち買いますね

書込番号:23878279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yu-hoさん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/06 20:49(1年以上前)

後ろは違うけど、前から見た感じはヤリスそっくりじゃないですか?

書込番号:23892601

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9657件Goodアンサー獲得:371件

2021/02/07 17:30(1年以上前)

モデル末期にもかかわらず、新成人が一番欲しいクルマランキング1位
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/75d20ccf6f71c0c540fb3f31ca802779ad56bd95/

ホントですかね?

書込番号:23952344

ナイスクチコミ!1


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2021/03/11 15:55(1年以上前)

ネッツから連絡きて10月までには発売されるそうですね

予約します。

デザイン、先進装備も楽しみで仕方ないです

何か情報あれば交換したいですーー

書込番号:24015111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜230万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,100物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング