『どこにあるのかわかりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1.5斤 米粉パン:○ siroca SHB-315のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca SHB-315の価格比較
  • siroca SHB-315のスペック・仕様
  • siroca SHB-315のレビュー
  • siroca SHB-315のクチコミ
  • siroca SHB-315の画像・動画
  • siroca SHB-315のピックアップリスト
  • siroca SHB-315のオークション

siroca SHB-315シロカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • siroca SHB-315の価格比較
  • siroca SHB-315のスペック・仕様
  • siroca SHB-315のレビュー
  • siroca SHB-315のクチコミ
  • siroca SHB-315の画像・動画
  • siroca SHB-315のピックアップリスト
  • siroca SHB-315のオークション

『どこにあるのかわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca SHB-315」のクチコミ掲示板に
siroca SHB-315を新規書き込みsiroca SHB-315をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこにあるのかわかりません

2012/12/30 03:20(1年以上前)


ホームベーカリー > シロカ > siroca SHB-315

クチコミ投稿数:10件

sirocaのホームベーカリーSHB-315をネットで購入し使用しようとし箱からだしたのですが、パン羽根が2種類とも見当たりません。
取説の付属品の項目にもパン羽根の事が書いてなく、ただ消耗品の項目に書いてあるだけです。
本体を見回してもどこにあるのかわかりません。
使用されているかたで、最初にどこについていたのか教えていただけたら幸いです。
それとも最初から別売りなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15545744

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
殿堂入り クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/30 10:27(1年以上前)

羽根のないまま売るホームベーカリーなんてないです。パンケース同様、本体の一部ですから、付属品には書いていません。
単に入れ忘れの不良品でしょう。早めに販売店に連絡して交換してもらって下さい。とくに激安通販の場合、交換対応期間が短かったり、いろいろ面倒なことがあります。
場合によっては、メーカーに連絡して、直接、羽根だけ送れないか直接交渉する手もあるでしょう。

書込番号:15546435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/12/30 14:04(1年以上前)

こんにちは。

私もシロカのHBですが、普通にありましたね。
どうしても見つからない時は、買って間もないのであれば、販売店に連絡されるとスムースに事がが運ぶでしょう。。

書込番号:15547217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/30 18:16(1年以上前)

>取説の付属品の項目にもパン羽根の事が書いてなく、ただ消耗品の項目に書いてあるだけです。

説明書を見てみましたが、確かに付属品には書いてありませんが、パンを作るのに必須な部品なので書いてないって感じみたいでしたが。
梱包材にまぎれてこんでいるとか、付属品に紛れ込んでいるとかないですかね?
意外な場所にあることってありますので。

書込番号:15548099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/31 02:31(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。実は発泡スチロールの梱包材の中に隠れるように張り付けられていました。
お騒がせして大変申し訳ございませんでした。
回答いただいたかたみなさんをグッドアンサーにさせて頂きます。

書込番号:15550097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シロカ > siroca SHB-315」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHB-315 0 2023/12/18 18:38:20
Siroca ホームベーカリー 0 2019/10/22 14:47:41
羽根が回転せず、ベルトを交換しようと思います 4 2025/12/18 11:47:26
パンの生地が硬くなることについて 1 2013/12/11 8:52:57
塗装か製品の一部がとれて 9 2015/03/15 19:47:45
ポンパレで 0 2013/02/02 23:13:59
お買い得でした 2 2013/01/07 11:21:38
羽根が回らない・・・ 4 2013/01/04 9:07:18
どこにあるのかわかりません 4 2012/12/31 2:31:08
玄米粉パン 1 2012/11/21 18:28:20

「シロカ > siroca SHB-315」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

siroca SHB-315
シロカ

siroca SHB-315

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

siroca SHB-315をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング