『羽根が回らない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1.5斤 米粉パン:○ siroca SHB-315のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca SHB-315の価格比較
  • siroca SHB-315のスペック・仕様
  • siroca SHB-315のレビュー
  • siroca SHB-315のクチコミ
  • siroca SHB-315の画像・動画
  • siroca SHB-315のピックアップリスト
  • siroca SHB-315のオークション

siroca SHB-315シロカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • siroca SHB-315の価格比較
  • siroca SHB-315のスペック・仕様
  • siroca SHB-315のレビュー
  • siroca SHB-315のクチコミ
  • siroca SHB-315の画像・動画
  • siroca SHB-315のピックアップリスト
  • siroca SHB-315のオークション

『羽根が回らない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca SHB-315」のクチコミ掲示板に
siroca SHB-315を新規書き込みsiroca SHB-315をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

羽根が回らない・・・

2013/01/04 07:58(1年以上前)


ホームベーカリー > シロカ > siroca SHB-315

クチコミ投稿数:70件

某通販でこの機種を買いました。
しかし・・・この機種、羽根が「回りにくい」みたいです。
3,4回セットし直しても羽根が回らず、5回目ぐらいでやっと回りました。

タイマーして寝たときはもう・・・
全然こねられてなくて粉が浮いた状態で気づいた時はすでに焼きに入ってました。

やっぱり安すぎたんですかね;;1万以上する普通の機種買えば良かったと後悔してます。

書込番号:15567596

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/04 08:21(1年以上前)

おはようございます。

単に初期不良の感じがします。
販売店か、メーカーに連絡して新しい物と交換してもらいましょう。

書込番号:15567640

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/04 08:24(1年以上前)

また、価格帯ですが、これが特別安いというわけではないですね。
これ以下で買えるメーカーは複数あります。
私もシロカを使っていますが、特性による不満はありますが、
その特性を踏まえて使えば概ね満足して使えています。

書込番号:15567647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件 手作りや工夫を紹介 

2013/01/04 08:27(1年以上前)

スレ主様 こんにちは

こちらの機種を(も)所有しておりますが

ハネは差し込むだけなのでセットの仕方が悪くて回りにくい(回らない)はないと思います
(ハネが外れてしまったはあるかもしれませんが)

・軸はしっかり回っているとしたらハネが違う機種のものが間違って同梱されてしまった
・軸自体が周りにくい

のどちらかと思われますが

いずれの場合でもサポートに連絡するのが最短の解決策です。

http://ameblo.jp/siroca/
によると1月4日から通常にサポート受付するそうですよ。

書込番号:15567653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2013/01/04 09:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

先ほど母の代わりに僕がセットいたしまして、試しに「空」の状態で独立メニューの
「こねる」で羽根が回るかどうか試しました。

どうやらちゃんと回るようですので、やはりセットの仕方が良くなかったようです。
ですが、念のため材料を投入する前に羽根が回るかどうかチェックした方が良さそうです。

これで僭越だと思いますが、自己解決といたします。

書込番号:15567765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シロカ > siroca SHB-315」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHB-315 0 2023/12/18 18:38:20
Siroca ホームベーカリー 0 2019/10/22 14:47:41
羽根が回転せず、ベルトを交換しようと思います 4 2025/12/18 11:47:26
パンの生地が硬くなることについて 1 2013/12/11 8:52:57
塗装か製品の一部がとれて 9 2015/03/15 19:47:45
ポンパレで 0 2013/02/02 23:13:59
お買い得でした 2 2013/01/07 11:21:38
羽根が回らない・・・ 4 2013/01/04 9:07:18
どこにあるのかわかりません 4 2012/12/31 2:31:08
玄米粉パン 1 2012/11/21 18:28:20

「シロカ > siroca SHB-315」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

siroca SHB-315
シロカ

siroca SHB-315

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

siroca SHB-315をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング