『42万円の噂はどこへ?』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信17

お気に入りに追加

標準

42万円の噂はどこへ?

2012/01/10 18:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件

42万円で買えるという噂があったのですが、消えているみたいです(探せない・・・)
どこに書かれてましたっけ?

書込番号:14005859

ナイスクチコミ!1


返信する
hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2012/01/10 18:48(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000328868/SortID=13990620/

このスレッドの、海外のB&Hで$5,999で買うとって話じゃなくて?

書込番号:14005911

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/10 19:02(1年以上前)

海外通販サイトでの値段でしょうか?

書込番号:14005974

ナイスクチコミ!2


蓮坊さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/10 19:09(1年以上前)

バッサリ削除されてますよ。

書込番号:14005997

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/01/10 19:23(1年以上前)

SCに持ち込んで(Fでも何でも)交換するてやつでしょ??

書込番号:14006055

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/10 19:45(1年以上前)

42万円には程遠いですが、デジカメオンラインの楽天店で買うとポイントがあれやこれやで2万円分くらいは付いてきます。今回は本店も楽天店も同価格です。私は昨日まだ楽天店で販売されていなかったので本店で買ってしまいまいました。オオバカです。20回無金利クレジットで買ったのでキャンセルも面倒で今回は泣いてます。皆さんは少しでも安く買ってくださいね。

書込番号:14006153

ナイスクチコミ!2


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件

2012/01/10 21:27(1年以上前)

消されてたようですね・・・
まずい話だったのでしょうか??

書込番号:14006662

ナイスクチコミ!3


tentakakuさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 00:10(1年以上前)

値段が確認したわけでもなく、それにより迷惑を被る人がいたから消されたんでしょ
普通に店で買ってください

書込番号:14007706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2012/01/11 01:38(1年以上前)

42 万になるか分かりませんが、五輪開幕前にもう一度値段を見たらと思います。
D3 のインパクト全然ありませんですので、D3 より値下げが早いではと。

書込番号:14008061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2012/01/11 08:02(1年以上前)

待ちわびてるけど、出たのに年内は買わない人のスレですね。消されてますね(笑)

書込番号:14008485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/11 14:36(1年以上前)

宝くじが当たってから考えましょう!

書込番号:14009447

ナイスクチコミ!3


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/11 18:25(1年以上前)

本当に購入を考えていた人は気になりますね。

書込番号:14010163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2012/01/12 12:58(1年以上前)

海外通販購入で国内補償のスレ立てて、またオール消されてたみたいだね。

書込番号:14013231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/01/14 02:15(1年以上前)

本人が、コメント直後に あと数時間で削除します と書いていましたよね。
理由も書いてあったと記憶していますが。

書込番号:14019768

ナイスクチコミ!2


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件

2012/01/14 11:41(1年以上前)

理由は何だったのでしょうね?
わたし、気になります!(千反田 える風)

書込番号:14020719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2012/01/14 15:10(1年以上前)

D3の初値58万
D3sの初値53万
そしてD4の初値予想58万
逆に騰がってますねww

そして現在のD3sが39万

書込番号:14021406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2012/01/14 17:03(1年以上前)

D3S はマイナーチェンジですが、D4 はマイナーチェンジに近いモデルチェンジです。
新しいものが多くなく、熟した技術で大量生産がしやすいですから、大幅値下げを想定した
準プロ機ではと思います。同じ 4 が付く、4/3 機並の値下げ率が期待できるかも知れません。

書込番号:14021792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2012/01/18 13:35(1年以上前)

価格が下がるのは結構ではないですか。D5からはスタート価格も下げて欲しいものです。

D1やD100のスタート価格からすれば順当にDSLR市場も値下がりしているといえます。


しかしD4は準プロ機ではないですよ。

完全なプロ向け商材です。

改良点の多くはプロサービス会員が常々使用感アンケートなどで陳情していたモノですし、細部のブラッシュアップにも余念がありません。動画だって今やTVの制作現場でもDSLRを併用する時代ですから。

プロ向け機の進化としては正常で、スペック以上に大きなものがあります。

強いて言えばスペックオタクのハイアマさん向けではないということです。

D4と1DXを比べてその差が大きいと感じている方は、間違いなく撮影自体よりも機材を重視するスペックオタクと言えるでしょう。

書込番号:14036959

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング