『価格情報。』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥83,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報。

2012/03/15 08:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

クチコミ投稿数:209件

量販店。
ほぼ、交渉なしで56万数千円の提示。
ポイント10%。プラス 1万数千円程度のサービス。
実質、50万円をきった値段で購入決定しました。
届くのがいつになるか、のんびり待ちたいと思います。

書込番号:14291214

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2012/03/15 08:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
えんじょいです!

書込番号:14291228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/15 09:36(1年以上前)

どの量販店なのか教えてください。

私は2月上くらいにキタムラで予約してて、
昨日納期がいつになるか分からないと電話があったので、
安い方に乗り換えようかと思いまして。。。

よろしくお願いします。

書込番号:14291424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件

2012/03/15 14:18(1年以上前)

地方のヤマダ電機です。
都市部では、まだいけると思います。
ただ、カメラ店と違い、納期、納品は遅いかと。
カメラのちょっとした不具合とかの微妙なところに手が届くのは、キタムラのようなカメラ専業店がいいかもしれません。
キタムラさんは親切だと思います。
納期の待ち時間が長ければ、さらに値引き交渉の余地があるので、慌てて買う必要がなければ量販電機店でもいいかもしれません。

書込番号:14292366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/17 19:25(1年以上前)

スッキリ01さんの情報を頼りに今日近所のヤマダに行って来ました。
私もスッキリ01さんとほぼ同じくらいの価格(実質49万円台)で購入できました。
ポイントがたくさんついたので、XQDカード32GBと、XQD用Expressアダプタと、
60mmf2.8Gマイクロまで付けることができました。(元々ポイントの残りが少しあったので)
気になる納期ですが、3月下旬の出荷で入荷する予定らしいので、わくわくしながら待ってみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:14303676

ナイスクチコミ!0


nmjrskjさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/17 20:53(1年以上前)

>地方のヤマダ電機です。

地方といっても色々ですね。
わたしの住んでる近くのヤマダ電機のカメラコーナーで、つっ立てた店員にD4の値段聞ききましたら、648000円ですといわれました。
“安くならないの”と聞くと、
“この価格のカメラですから…”と意味不明。当然のようにポイントもなしとのこと。
“売る気がないんだね。”と聞きましたら、“はぁ〜。”
田舎過ぎですかね。
もしくは冷やかしと取られたかな。
販売開始一週間ぐらい前のことですが。

書込番号:14304100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/31 08:30(1年以上前)

昨日ヤマダから連絡が来て、引き取りに行き、無事にgetできました!
以前予約していたキタムラと結局納期は変わらなかった結果になりました。
価格は10万くらい得してますけど(*^_^*)
スレ主さんが仰る通りカメラ専門店で買った方が安心かもしれませんが、
私はd3sはamazonで買ったりしてたんで、不安はあまりありません。
最終的にはニコンのサービス頼りですし、なによりしっかりしたカメラなので!!

D4すばらしいです!
スレ主さんの元にも早くよい知らせが来るといいですね!

書込番号:14371466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/11 15:35(1年以上前)

スッキリ01さん

こんにちは。
発売から3ヶ月がたとうとしてまして私も欲しい病に悩まされ本日近所のヤマダ電機大船店
に行ってまいりました。
平日でしたが結構込んでおり使えそうな担当は皆塞がっていましたので暇そうに立っていた
店員さん(出向でない)に声をかけて対応してもらいました。
まずは開口一番幾らまで値引けますか?と軽く聞いてみました。
お兄さんは端末をたたいて¥5,000引きの10%のポイントですと渋い回答。
在庫は1台ありとのことでした。
キタムラで54万くらいになるよって言われたことを言って値段を調べてよといってみましたが
渋い対応。
ついにはスマホでヤマダ電機の価格.comの記事を見せましたが店舗名がないので対応できません
ときっぱり。
他店の見積りを見せてくださいと、なんとも敷居の高い対応でした。
昔付き合っていたTV担当の方とは大違いで愕然としました。

スッキリ01さんは地方のヤマダとのことですが店舗名を出すことは可能でしょうか?
違うスレですが以前レシートのスクリーンショットを貼り付けた荒業の方がいましたが
そこまでは出来ないと思いますが、教えられる範囲で教えて頂ければ幸いです。
非常に悔しい思いをしたのでお願い致します。m(_ _)m


あきゅきゅさんもヤマダ電機で購入したのでしょうか?
ご教授お願い致します m(_ _)m


書込番号:14668344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング