『D4 タイムセール?』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥84,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信20

お気に入りに追加

標準

D4 タイムセール?

2012/04/08 07:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

クチコミ投稿数:935件

富士カメラにてタイムセールをやっているようです。
http://www.fuji-group.biz/products/p-45261.html

21,000円引き!!

583,200円(税込) ⇒ 562,200円(税込)

現状の最安値ですね。


考えている方には朗報ですかね?
私はもう少し値段の下がりを見ますが・・・

書込番号:14407745

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/08 08:03(1年以上前)

おっと、これはこれは…
これからの値下がりの予兆ですかね。

書込番号:14407841

ナイスクチコミ!2


ickwakさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/08 10:27(1年以上前)

○じカメラのものは価格.comに反映されないのですね。

ライバルが発売の暁にどうなるのかも楽しみです。

でも、今買っちゃおうか・・の強い誘惑と必死で戦っている私です。

ヤフオクにも散見されますが、ここまで高額だとオークションでは

こわいですね。

書込番号:14408343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 D4 ボディの満足度5

2012/04/09 00:49(1年以上前)

○じカメラは、時々、価格.comに載らない特価が出ます。
但し、今回は、売り切れのようです。注文内容確認の際、サイトで見ました。

書込番号:14411984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/09 08:13(1年以上前)

○Pカラーにおいては そもそもこういったサイトには載りませんが 発売前から現在に至るまで 依然いい値出してくれてますね 万歳!

書込番号:14412544

ナイスクチコミ!1


sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/09 11:40(1年以上前)

>ハイ美ジョンさん
○Pカラーと言うお店ですが、もう少しヒントをいただけないでしょうか。

真剣にD4を安く買える店を探しているのでよろしくお願いします。

書込番号:14413101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/09 12:59(1年以上前)

ヒントですか…困りましたね だいたい想像はつくと思うのですがアルファベットの何かが入ります。
でも 現在さすがに50万は切っていませんよ? ちなみにオークション(非ヤフー)でもありますね

書込番号:14413357

ナイスクチコミ!1


sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/09 14:48(1年以上前)

>ハイ美ジョンさん
そのお店のホームページはありますか。
googleで探したのですが、見つかりませんでした。
Yahooショッピングか楽天で出店しているのでしょうか。

書込番号:14413698

ナイスクチコミ!0


cx5さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/09 14:55(1年以上前)

私も色々探しましたが見つけられなかった一人です(笑)
どうせ買えませんがいくらぐらいだろうと思って探してみました。
ハイ美ジョンさんに悪気は無いんでしょうが、
こういう伏字は勘弁して欲しいです。

書込番号:14413714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2012/04/09 17:28(1年以上前)

cx5さん

そうですね。
依頼出しておきます。

余談ですが
cx5ってマツダの車ですか?
リコーのデジカメですか?



書込番号:14414118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/09 17:28(1年以上前)

sky wakerさん

>真剣にD4を安く買える店を探しているのでよろしくお願いします。


ケーズデンキで518000円で見積もり出してもらいましたよ。
納期はわかりませんが・・・。 

ヤマダはポイント含めると50万切りますね。だいたい48.5万くらいでしょうか。

キタムラは相変わらずネット価格の一点張りですね。




書込番号:14414120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件

2012/04/09 17:36(1年以上前)

怪しいサイトを載せてしまったので削除依頼出しました。

書込番号:14414143

ナイスクチコミ!0


cx5さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/09 17:37(1年以上前)

>@ポン吉太郎さん
リコーの方です。CX4を使っていて5が発売してない時に付けたHNですね。
CX5は未だ買っていません(笑)
D3、D3Sは中古で良いのがあれば買おうと思っているのですが、
D4は今の価格ではなかなか手が出ませんね〜。

書込番号:14414146

ナイスクチコミ!0


sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/09 17:47(1年以上前)

>パイクーハンさん
今の時点でそこまで下げられるんですか。
今すぐ購入する予定はないのですが、参考になりました。
他店もすぐにそこまで下がるように期待しています。

書込番号:14414172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/09 17:59(1年以上前)

sky waker さん

>今の時点でそこまで下げられるんですか。

発売前での見積もりでしたので現在はわかりませんが、
多分大丈夫かと・・・。  
たしか2月の終わり頃の見積もりだったと思います。

書込番号:14414206

ナイスクチコミ!0


sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/11 21:56(1年以上前)

富士カメラでタイムセールまたやってますね。
576000円から21000円の値引きで555000円。
もっと下がれ〜。

書込番号:14423870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/11 23:55(1年以上前)

今日福岡のとあるカメラ屋さんに行ったら、未使用品のD4(中古カメラ屋さんなので新品扱いではありませんでしたが、、、)が538000円で売っていました。
自分の場合は、最近D3Sの方を買ってしまったので持ち金が無く変えませんでしたが、、、、やはりD4を触ってみると、、、無理してD4を買っておいた方が、、、、良かったの、、、かも(笑) と考えてしまう今日この頃です (^ ^;)

書込番号:14424431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/04/13 11:13(1年以上前)

>sky wakerさん
>cx5さん

伏字のルールが今ひとつよく分かりませんが、spcolorで検索できました。
以前価格のここでも話題になってますから、必要以上に伏字にする意味もないと思いますが...
ttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000026369/SortID=11925518/
でもお店のリンク先は当時から変わってますね。

書込番号:14429675

ナイスクチコミ!3


sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/13 11:41(1年以上前)

>Soda Greenさん
おお!見つけていただきありがとうございます。
全部アルファベットなんですね。
量販店を除けば現状最安値ですね。

書込番号:14429752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/19 12:42(1年以上前)

地元関西の店頭で価格を聞きましたがどこも同じ価格54で
50を切れないか聞くと仕入れ原価割れと言われました。
どなたか関西圏で安く購入された方はいないでしょうか。

書込番号:14456673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cx5さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 16:55(1年以上前)

>Soda Greenさん

御返事遅くなりましてすみません。無事見つかりました。
ありがとうございました〜。

書込番号:14471008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング