『再購入』のクチコミ掲示板

2012年 2月16日 発売

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

焦点距離85mm、開放F値1.8の大口径中望遠単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥60,230

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,400 (11製品)


価格帯:¥60,230¥73,020 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:80x73mm 重量:350g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのオークション

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥60,230 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月16日

  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gのオークション

『再購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

再購入

2024/03/19 12:47(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

クチコミ投稿数:2880件 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの満足度4 さらしな 
機種不明

一度、Fマウントのズームと入れ替えてましたが

春,と言う事で?
色収差の少ないZと迷いましたが、
半額以下で買えるこちらにしました(中古)

F4位に絞るとS-LINE並みですね^_^。

書込番号:25666132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/03/19 13:40(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

こんにちは
色々とレンズを買われているようですね。笑

>F4位に絞るとS-LINE並みですね

たぶん裏面照射センサーによるところが大きいと思います。
レフ機で使った時よりもZ6の方がくっきりスッキリ映っていると思います。

書込番号:25666186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/19 15:11(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

背景ボケが綺麗ですね。

書込番号:25666260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2880件 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの満足度4 さらしな 

2024/03/19 18:07(1年以上前)

>kyonkiさん

さすがに一年に一回しか
使わないボディーやレンズは処分しようかと
思いますが、

買い直しそうで怖いです(汗

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

ポートレート向けに設計している
感じですね^_^

書込番号:25666421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/03/19 19:00(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

こんにちは。

>色収差の少ないZと迷いましたが、

一応デジタル時代のレンズでもありますし、
中古で3万円台なのはうれしいですね。

書込番号:25666486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gの満足度4 さらしな 

2024/03/19 19:26(1年以上前)

>とびしゃこさん

はい、新しめのシリアルナンバー美品で
4万円切でした(^^)

書込番号:25666514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
ニコン

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

最安価格(税込):¥60,230発売日:2012年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 85mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング