『PC入力について。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DU323-B1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DU323-B1 [32インチ] の後に発売された製品DU323-B1 [32インチ]とDU323-B2 [32インチ]を比較する

DU323-B2 [32インチ]

DU323-B2 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DU323-B1 [32インチ]の価格比較
  • DU323-B1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DU323-B1 [32インチ]のレビュー
  • DU323-B1 [32インチ]のクチコミ
  • DU323-B1 [32インチ]の画像・動画
  • DU323-B1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DU323-B1 [32インチ]のオークション

DU323-B1 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月10日

  • DU323-B1 [32インチ]の価格比較
  • DU323-B1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DU323-B1 [32インチ]のレビュー
  • DU323-B1 [32インチ]のクチコミ
  • DU323-B1 [32インチ]の画像・動画
  • DU323-B1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DU323-B1 [32インチ]のオークション

『PC入力について。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DU323-B1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DU323-B1 [32インチ]を新規書き込みDU323-B1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC入力について。。。

2012/04/14 16:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DU323-B1 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

本日、オリオン 液晶テレビ DU323-B1[32インチ]が届きました。

PC入力について教えてください。

PC⇔TV で接続したのですが、BIOSの画面は問題無く表示されるのですがWindowsの画面にはいると信号を確認してください。とでてしまい、一切表示されなくなります。

通常使用しているPC用のモニターでは特に問題無く映ります。

なにが原因なのでしょうか。。。

書込番号:14435334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/04/14 16:50(1年以上前)

解像度はテレビが対応している数値に合わせていますか?

書込番号:14435348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/14 16:56(1年以上前)

ご返信どうもありがとうございます。

的確なアドバイスでした。

解像度を下げたら無事に映す事ができました!

どうもありがとうございました☆

書込番号:14435381

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2012/04/14 23:03(1年以上前)

>解像度を下げたら無事に映す事ができました!

表示されて良かったですが、全画面表示&フォントのにじみ無く表示出来ていますか?

対応解像度に関しては、DU323-B1の取説P40に載っています。
この対応解像度を、PCモニタの対応解像度と見比べれば、テレビ側の対応解像度が少ないことが解ります。

これは、DU323-B1だけが劣っている訳でなく、液晶テレビ全般に言えますから、解像度設定に注意が必要です。


書込番号:14437267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/16 07:48(1年以上前)

にじみ等に特に問題はございませんでした。

敷いていうなら、話は変わってしまいますが、ps2の映像をRGBで接続した際に非常に画質が荒いくらいです笑

書込番号:14443065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DU323-B1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これってipsパネルですか? 2 2012/07/08 20:30:30
PC用に使えますか? 1 2012/06/22 23:53:21
雑音 0 2012/06/22 18:39:29
HDD 3 2012/06/07 7:29:47
HDD録画について 3 2012/05/16 7:03:03
ゲーム用モニターとして 3 2012/05/16 10:34:23
色、画質調整 5 2012/04/17 11:22:49
PC入力について。。。 4 2012/04/16 7:48:42
外付けHDD 12 2012/04/13 23:13:00
録画中は外部入力は見れないのですか? 4 2012/03/24 8:16:54

「オリオン > DU323-B1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DU323-B1 [32インチ]
オリオン

DU323-B1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月10日

DU323-B1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング