『いつ頃が買い時でしょうか。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-CX720V

空間光学手ブレ補正搭載のAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX720Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

HDR-CX720VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

『いつ頃が買い時でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX720V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX720Vを新規書き込みHDR-CX720Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いつ頃が買い時でしょうか。

2012/03/18 20:10(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX720V

スレ主 ta4400さん
クチコミ投稿数:14件

今、私はHDR-CX560Vを持っているのですが、HDR-CX720Vの空間光学手振れ補正に圧倒されて・・・。

性能も上がっているみたいですし。

買いたいのですが、値段が・・・。

やはり、後2〜3ヶ月待たないと駄目ですよね。

アドバイスお願いします。

書込番号:14309548

ナイスクチコミ!0


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/18 20:49(1年以上前)

時間が解決してくれますよ

書込番号:14309771

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/18 20:52(1年以上前)

こんばんは。

すぐに必要なければ待ってもいいと思いますが
これからの決算期も狙い目かもしれませんね。

書込番号:14309793

ナイスクチコミ!2


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/18 21:34(1年以上前)

1年後にどうぞ!!

書込番号:14310080

ナイスクチコミ!3


地球丸さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:16件 HDR-CX720Vの満足度4

2012/03/18 22:32(1年以上前)

いまある機種徹底的に使うべし、買い時期は9月前後。在庫処分して入れ替え。

書込番号:14310481

Goodアンサーナイスクチコミ!3


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/18 23:30(1年以上前)

新製品の発売サイクルが一年になったので入れ替えは今の時期です。

書込番号:14310921

ナイスクチコミ!4


スレ主 ta4400さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/19 00:35(1年以上前)

>ic1500pさん
そうですね、9月前後を目標にしたいと思います!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>Green。さん
今は待って、これからの決算期、9月頃決めたいと思います!その間は、CX560Vを使い倒したいです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>GSDさん
1年後は又、現CX560Vのように値上がりすると思うので、9月位には購入したいですね。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>地球丸さん
1世代前のHDR-CX560Vの価格推移を見ますとやはり、9月前後に急激に落ちているので、このHDR-CX720Vも9月前後で購入を決めたいと思います!!アドバイスありがとうございました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



書込番号:14311342

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta4400さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/19 00:38(1年以上前)

皆様のアドバイスとても参考になりました!

9月前後で決めたいと思います。

書込番号:14311364

ナイスクチコミ!1


ぴー豆さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 23:09(1年以上前)

スレ主さん、便乗してすいません。
私も夏頃まで待つことにします。

その頃には、DMC-GH3やHF-G11の噂も出ているでしょうし、
それらが、あまり期待出来なさそうならこれ買います。
本当は、CX760Vがいいんですけどね。

書込番号:14330938

ナイスクチコミ!3


スレ主 ta4400さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/22 23:57(1年以上前)

>ぴー豆さん

そうですよね。夏頃が狙いですよね。

CX760Vいいですよね。(確か、外国ではもう出回ってるらしいです。)
でもこのCX720Vの方が、スッキリしてるというか、コンパクトに高機能を詰め込んでるという感じがあるように見えますけどね。CX760VのEVFも気になるのですが、まだあまり、EVFの画質が向上してないという噂がありますけどね。まあこれから、CANONの上位機種が発売などなど色々ありますけど、私はとりあえずCX720Vだけを狙いたいです(笑)

書込番号:14331309

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta4400さん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/11 22:21(1年以上前)

だんだん値段が崩れてきましたね。

もうそろそろか、もう少し待ってみるか。

5万円くらいになったら買いたいのですが・・・。

5万円までには行かないのでしょうか?

書込番号:14550152

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/05/11 23:09(1年以上前)

560持ちの私からの意見ですが、720Vはパスして次期モデルを買った方が良いのでは?
次期モデルは、新センサー搭載と空間手ブレ補正の2世代目で品質が安定してそう。
そして若干コンパクトに軽量化されるかもしれない。
Bigチェンジの可能性大なので、パスした方が良いと思うけど。

書込番号:14550458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX720V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線ライト 7 2022/05/08 12:17:37
60P?60I? 4 2021/12/31 20:53:35
静止画撮影 6 2021/12/24 23:56:12
別売りマイク 12 2021/04/20 22:25:25
ブルーレイにやこうとするとエラーがでます 26 2015/06/01 20:06:23
イルミネーションの撮影 0 2013/12/31 8:32:10
なにかと便利なナイトショット! 0 2013/11/30 11:11:11
価格がV字回復している理由は? 3 2013/11/09 7:55:03
動画撮影中の静止画について 3 2014/01/21 23:55:42
テレコンバージョンレンズ 3 2015/03/02 12:03:23

「SONY > HDR-CX720V」のクチコミを見る(全 1054件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX720V
SONY

HDR-CX720V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-CX720Vをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング