『PMB(Picture Motion Browser)使用できますか。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-CX720V

空間光学手ブレ補正搭載のAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX720Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

HDR-CX720VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

『PMB(Picture Motion Browser)使用できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX720V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX720Vを新規書き込みHDR-CX720Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PMB(Picture Motion Browser)使用できますか。

2012/10/30 10:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX720V

スレ主 寛卓さん
クチコミ投稿数:43件

CX560まで付属していました、PMB(Picture Motion Browser)を当機種CX720は使用出来ますか。
PMBで慣れているもので、PlayMemories Homeは使い勝手が?
年をとるとソフトの使い方覚えるのも億劫に成ります。
HX30Vは、カメラから繋げてはPMBを認識しませんが、カード単独でではPMBを使えます。
CX720もカードにコピーしカードで読み込ませたらPMBが使えるでしょか?
ただ、32Gのメモリーは高価なのでCX560の中古の方が良いかとも考えてます。
CX720が使えるならCX720なのですが、それだけがネックに成ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:15271165

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/10/30 10:52(1年以上前)

カード経由で読み取れると思うけど、PMHの操作性はPMBと殆ど変わらないよ。
若干違う程度。
使い易さからいったら、PMHの方がいいと思うけど。
とくに取り込みする時、自動的に日付別にフォルダ分けをしてくれるのは良いと思うけど。

書込番号:15271227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 寛卓さん
クチコミ投稿数:43件

2012/10/30 19:10(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん、返信有難う御座います。
PMHの方が使い勝手は良いですか。
PMHのインストールでワンタッチディスクが使えませんとの事でインストールを
躊躇っていましたが、別のパソコンにインストールして試して見たいと思います。

書込番号:15272735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/30 23:08(1年以上前)

CX720VをPMBで使用していますが、何ら問題ありません。
私もPMHは使いにくくて使用を避けております。
画像を選んでワンクリックで外部プログラムから起動できる機能が無くなり、3クリックくらいしないと開けないPMHは面倒だと感じています。
あと取り込むと木のフォルダーもPMBは取り込む直前に1つディレクトリーを作成できるのがPMHではできないので、非常に面倒です。

書込番号:15273987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 寛卓さん
クチコミ投稿数:43件

2012/10/31 09:46(1年以上前)

AccuphaseFANさん、ご返信有難う御座います。
CX720VでPMBを使用する際に確認したいのですが、
カメラから直接パソコンに接続してPMBが起動認識出来ますでしょうか?
それとも、内臓メモリーからカードにコピーし、カードをパソコンで読み取りPMBを使用でしょうか?
デジカメのHX30Vは、カメラからではPMBが認識しませんので最新の機種はPBHのみに成っていると考えているのですが、
よければ、使用方法を教えて下さい。

書込番号:15275420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/31 11:16(1年以上前)

横から失礼します。
CX560VとCX720V両方を所持しておりますが、PMBで両機とも認識して取り込みできていますよ。
内蔵メモリーからの取り込みも問題ありません。

PMH、使いにくいですよねぇ

書込番号:15275685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 寛卓さん
クチコミ投稿数:43件

2012/10/31 12:07(1年以上前)

ひろつぐさん ご返信有難う御座います。
CX720内蔵メモリーからの取り込みに問題ないとの情報有難う御座います。
これで、CX720の購入に踏み切れます。
情報、アドバイス有難う御座いました。

書込番号:15275847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/31 22:32(1年以上前)

既に回答は得られたようですが、その通り内蔵メモリーに録画して本体をUSB接続し取り込んでいます。
基本的には自動で立ちあがってPMB+CX560Vと同じ動きになります。

PMHで使いにくい部分をSONYに伝えましたが「貴重な意見ありがとうございます」だけで
その後のメジャーアップデートですら、何も変化はありませんでした。
設計者や仕様を決めている人が使った事無いんでしょうね。

書込番号:15278044

ナイスクチコミ!0


スレ主 寛卓さん
クチコミ投稿数:43件

2012/10/31 23:40(1年以上前)

AccuphaseFANさんご返信有難う御座います。
CX720からの取り込みの件有難う御座います。
HX30Vから取り込めないのは?ですが
当方の使用等どこかおかしいのか調べてみます。
この度は有難う御座いました。

書込番号:15278443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX720V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線ライト 7 2022/05/08 12:17:37
60P?60I? 4 2021/12/31 20:53:35
静止画撮影 6 2021/12/24 23:56:12
別売りマイク 12 2021/04/20 22:25:25
ブルーレイにやこうとするとエラーがでます 26 2015/06/01 20:06:23
イルミネーションの撮影 0 2013/12/31 8:32:10
なにかと便利なナイトショット! 0 2013/11/30 11:11:11
価格がV字回復している理由は? 3 2013/11/09 7:55:03
動画撮影中の静止画について 3 2014/01/21 23:55:42
テレコンバージョンレンズ 3 2015/03/02 12:03:23

「SONY > HDR-CX720V」のクチコミを見る(全 1054件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX720V
SONY

HDR-CX720V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-CX720Vをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング