『保護した番組の削除方法』のクチコミ掲示板

2012年 1月18日 発売

REGZA 42ZT3 [42インチ]

専用HDDに最大6チャンネル・過去約30時間分の地デジ番組を一時保管できる「タイムシフトマシン」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZT3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月18日

  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のオークション

『保護した番組の削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZT3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZT3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZT3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保護した番組の削除方法

2013/09/06 09:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47ZT3 [47インチ]

スレ主 sasaby154さん
クチコミ投稿数:14件

よろしくお願いいたします。
47ZT3でレグザ3台目になりますが、これまでは緑ボタンで保護を解除し、赤ボタンで削除出来ましたが、
本機ではチャプター設定をしたためか、緑ボタンでチャプター表示となり保護の解除が出来ません(≧∇≦)
説明書をみたところ、削除に該当する項目は見当たりませんでした。
直感的に操作できないのは困ります。

どなたか保護の解除→削除方法をご存知の方はご教授下さいm(_ _)m

書込番号:16550612

ナイスクチコミ!41


返信する
maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/09/06 12:51(1年以上前)

クイックメニューからの設定です。
操作編56ページを参照してください。

書込番号:16551176

Goodアンサーナイスクチコミ!30


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2013/09/06 12:51(1年以上前)

この危機種は使ったことはないけど
録画リスト⇒クイック⇒保護解除でどうでょうか

書込番号:16551179

Goodアンサーナイスクチコミ!60


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2013/09/06 12:53(1年以上前)

訂正
危機種⇒機種 です
失礼しました。

書込番号:16551184

ナイスクチコミ!15


スレ主 sasaby154さん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/06 12:57(1年以上前)

maox96さん

ありがとうございます。
解決しました

書込番号:16551195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sasaby154さん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/06 12:58(1年以上前)

パイルさん

助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16551199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47ZT3 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZT3 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZT3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月18日

REGZA 42ZT3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング