『録画中の時に可能な操作』のクチコミ掲示板

2012年 1月18日 発売

REGZA 42ZT3 [42インチ]

専用HDDに最大6チャンネル・過去約30時間分の地デジ番組を一時保管できる「タイムシフトマシン」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZT3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月18日

  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のオークション

『録画中の時に可能な操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZT3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZT3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZT3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画中の時に可能な操作

2013/11/11 18:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47ZT3 [47インチ]

クチコミ投稿数:13件

タイムシフトが気になって購入検討中です。
二点質問があります。よろしくお願い致します。

@録画中に、過去に録画した番組を視聴することは可能ですか?

A内臓ハードディスク内に、気に入った番組を保存したままにすることはできますか? タイムシフトを使用していると、気に入った番組まで一緒に削除されていくのかどうか知りたいです。

上記質問は、外部ハードディスクを使用しない前提で回答頂ければ幸いです。

書込番号:16823017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/11 22:25(1年以上前)

録画中に過去の番組を見ることは可能です。それがタイムシフト機能ですから。
ただし、このモデルでは、内蔵HDDはタイムシフト専用です。したがって、録画領域がなくなれば、どんどん消えていきます。また番組表から個別に番組を指定して録画することもできません。
そうした使い方をしたければ、USB HDDを使うことになります。

書込番号:16824288

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/11/11 22:30(1年以上前)

まず、なぜ「47Z7」では無く、古い「47ZT3」なのでしょうか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000422535_K0000330361_K0000579673
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=47Z8,47Z7
  「47ZT3」は、古いので、仕様比較は出来ませんm(_ _)m


基本的には、
http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=81994&sid=1
から、取扱説明書をダウンロードして、読んでみて下さいm(_ _)m


>@
操作編を「録画中」で検索。
 <「過去に録画」が「通常録画」なのか「タイムシフトマシン録画」なのかが判らないので...m(_ _)m

通常録画なら、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zt3/recording.html#w_recording
を見れば判るはず...


>A
操作編39ページ参照。
 <操作編34ページも、良く読んで下さいm(_ _)m
  特に「お知らせ」


>上記質問は、外部ハードディスクを使用しない前提で回答頂ければ幸いです。
「内蔵HDD」と「USB-HDD」が、それぞれ何に使用されるかを考える必要が有りますm(_ _)m
 <製品の「仕様」を読んだ下さいm(_ _)m


http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/timeshift/index_j.htm
なども参考に...m(_ _)m


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:16824321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/11/12 01:39(1年以上前)

ZG2を買えばタイムシフト用、通常録画用共に
TVに内蔵されているので、TVに接続する手間は
ありませんよ。
それともUSB-HDDを増やす事に何か抵抗がある
のですかねぇ…。

ZT3はタイムシフトに特化してます。録り残したい
ならUSB-HDDを接続してムーブするしか
ありません。

書込番号:16825140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/11/12 08:33(1年以上前)

みなさま

すぐに返信頂きまして、ありがとうございました。
もう少し自分で勉強してみます。

書込番号:16825623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47ZT3 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZT3 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZT3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月18日

REGZA 42ZT3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング