『画面が真っ暗。故障・・・?』のクチコミ掲示板

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥20,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (1製品)


価格帯:¥20,250¥29,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:7.5mm 最大径x長さ:60x48.3mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のオークション

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]SAMYANG

最安価格(税込):¥20,250 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月11日

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のオークション

『画面が真っ暗。故障・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]」のクチコミ掲示板に
7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]を新規書き込み7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が真っ暗。故障・・・?

2017/09/26 01:18(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]

オリンパスE-M10Uで使用していました。
1年ほど使ったのですが、あるとき突然レンズキャップがついたままであるかのように画面が真っ暗に。
ファインダーを覗いても真っ暗。

ほかのレンズでは何の問題もなく・・・
これは故障でしょうか・・・

書込番号:21229130

ナイスクチコミ!0


返信する
ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/26 02:54(1年以上前)

このレンズは使った事がないので推測ですが、例えば絞りが最小に成っていませんか?

書込番号:21229229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/09/26 03:10(1年以上前)

>じょんそじょんそじょんそんさん

レンズロックピンですね。 レンズをしっかり回しこんでないと発生します。

まずはレンズ外して赤ボッチ(挿入目印)から、レンズ底から見て9時の方向のロックピンのハマるくぼみにゴミとか詰まってないことを確認してしてください。(穴のふちにバリの様なのが有ってじゃましてたら、レンズ買ったお店に相談してください)

カメラ電源ONのままレンズ外して 真っ白の画面が写ります。 次にレンズロックピンを指で押すと真っ暗になります。
レンズ装着直前までは 画像が写ってるはずです。 装着途中はレンズロックピンが押されてて真っ暗です。
しっかり回し切るとレンズロックピンが解除されて絵が写るようになります。

何回か装着し直すと復帰すると思いますよ (^_^)

書込番号:21229236

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2017/09/26 08:22(1年以上前)

じょんそじょんそじょんそんさん こんにちは

レンズの ロックが上手く出来ていないと ファインダーが真っ暗になることがあるのですが レンズはしっかりロックできていますでしょうか?

書込番号:21229510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/26 10:32(1年以上前)

じょんそじょんそじょんそんさん
メーカーに、電話!

書込番号:21229738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/09/28 14:10(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
ロックピンのあたりがちょっとばかり機嫌が悪いらしく、つけたあとにグリグリしていたら無事に画面に反映されました!
クセのある子だと思い切って、これからも大事にしていこうと思います!

書込番号:21235645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]
SAMYANG

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]

最安価格(税込):¥20,250登録日:2012年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング