『SDの相性はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『SDの相性はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDの相性はあるのでしょうか?

2012/11/25 10:41(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

クチコミ投稿数:16件

購入、取り付け後2週間ほどたちました。
主に、SD(wav音源)を使用しておりますが、
しょっちゅう、FORMAT READやら、ERROR19が出て
再生不能に陥ります。
使用SDは、MELCO SDHC Class6の16GB

電源落として、SD入れ替えて直る時もあれば、
直らないときもあります。(8割方再生不能ですが)

本日、日曜につきサポセンが休みなので
この場で質問させていただいております。

SDを使用されている方の意見を伺いたく。

書込番号:15388918

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/11/25 14:06(1年以上前)

16GBなら今はそんなに高い物でもないし、何かに使えると信じて別メーカーのSDHCを購入して試してみては?(クラス10なら本当にデジカメとかでも使えるので・・・)

又はUSBメモリーに換えるとか? 。

書込番号:15389625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/11/25 15:10(1年以上前)

この機種でもまたSDでもないですが、USBメモリが良く壊れます(半年に1回位)。
分解したら中身のmicroSDは生きてたのですが・・・。
基本的に挿しっぱなしの運用、たまに新曲入れるのに抜く程度。
2回目のUSBメモリが壊れてからは、使うのを止めました。

書込番号:15389857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2012/11/25 15:33(1年以上前)

SDカードは接点がむき出しです。接触不良もありそうな。
カメラに入れたとき認識しない、やり直したら認識した。
パソコンのカードリーダーに入れたら全く認識しない、やり直すと認識する。
ということはあります。

書込番号:15389927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/11/27 18:27(1年以上前)

コメントをいただいた皆様へ

手持ちの8GBノンブランドSDにデータを
移してして運用中です。

今のところ、ノントラブルです (^^ゞ
相性なんでしょうかねぇ?

いずれにせよ、ありがとうございました。

書込番号:15399423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング