『iPhone 曲名表示』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『iPhone 曲名表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone 曲名表示

2018/03/03 00:29(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

スレ主 Fowlerさん
クチコミ投稿数:172件

購入を検討しています。iPhone 6s (iOS 11.2.6)をBluetoothもしくはUSB接続して、「ミュージック」Appで曲を再生した際に、DEH970本体での楽曲の表示は問題なく表示されますでしょうか?また、iPhoneからの操作も問題なくできるか、教えていただけると幸いです。

書込番号:21644636

ナイスクチコミ!4


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/03/03 10:27(1年以上前)

残念ながらiPhone 5s以降には対応していないようですね。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod_main.html#car_av16

書込番号:21645318

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fowlerさん
クチコミ投稿数:172件

2018/03/03 10:48(1年以上前)

>1985bkoさん
早速のレスありがとうございます。
実はご指摘の動作表は知っていたのですが、他の書き込みで5以降のiPhoneでも再生出来るとあったので、曲名表示がされるのか知りたかったのです。

書込番号:21645363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/08 21:07(1年以上前)

こんばんは!
DEH-970で試してみましたがBT接続は曲名表示されないようです。(iPhone本体、DEH-970本体のどちらからも操作は可能です。)USB接続の場合は曲名表示される様です。(iPhone本体、DEH-970本体のどちらからも操作は可能です。) iPhone7(iOS11.2.6)で試してみました。参考になれば良いですが。

書込番号:21659964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Fowlerさん
クチコミ投稿数:172件

2018/03/09 01:19(1年以上前)

>あん肝軍艦さん

とても参考になりました!
BTで曲目表示さないのであればほかの機種にしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21660540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング