『全曲シャッフルできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-770のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-770の価格比較
  • DEH-770のスペック・仕様
  • DEH-770のレビュー
  • DEH-770のクチコミ
  • DEH-770の画像・動画
  • DEH-770のピックアップリスト
  • DEH-770のオークション

DEH-770パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • DEH-770の価格比較
  • DEH-770のスペック・仕様
  • DEH-770のレビュー
  • DEH-770のクチコミ
  • DEH-770の画像・動画
  • DEH-770のピックアップリスト
  • DEH-770のオークション

『全曲シャッフルできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-770」のクチコミ掲示板に
DEH-770を新規書き込みDEH-770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

全曲シャッフルできますか?

2012/10/10 08:56(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-770

クチコミ投稿数:31件

CD、SD、USBをすべてMP3音源でアルバムごとのフォルダーで取り込んだ場合、

各メディアは取り込んだすべての全曲シャッフルは可能ですか?

http://review.kakaku.com/review/K0000330830/ReviewCD=478805/

では、全曲シャッフル出来ないと言っているので・・

書込番号:15184556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2012/10/10 10:04(1年以上前)

すみません、追加で質問させてください。

この機種でメディアの音楽再生とFM受信を半々くらいで使用予定なのですが、
1〜6番の物理キーが無い事で使いづらさを感じたことは有りますか?
私はFMを聞くときに結構頻繁に放送局を変える方なので。

書込番号:15184731

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2012/10/10 19:15(1年以上前)

リピート範囲の設定を変えると、ランダムプレイの範囲が変わります。CD の場合は Disk repeat、USB/SD の場合は All repeat で全曲ランダムになります。詳細は、取扱説明書をダウンロードしてご確認ください。

なお、カロのランダムプレイは全機種共通の仕様として(新機種でも変わっていないと思います)、次のような問題があります。
1. シャッフル(入れ替え)ではなくランダム(無作為)なので、比較的最近再生した曲をまた再生することがある
2. ランダムプレイ中に曲飛ばしをすると、次の再生曲はランダムに選択されず、シーケンシャルプレイの次の曲が再生される

1 はどうにもなりませんが、2 はルートフォルダーに 0.5 秒程度の無音ファイルを入れておき、曲飛ばしの代わりに LIST からこのファイルを再生することで回避できます。

ラジオの選局については、ワンプッシュで聴きたい局というわけにはいきませんが、ロータリーコマンダーを回して簡単に切り替えられるので、慣れの問題だと思います。よく聴く局のプリセット番号を連番にしておけば、それほど不便はないかと…。

書込番号:15186446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/10/14 21:53(1年以上前)

OhYeah!さん

詳しく教えて頂きまして、有難うございました。
よく分かりました。

書込番号:15204722

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2012/10/14 23:19(1年以上前)

ひとつ書き忘れてましたが、Folder repeat にした場合、サブフォルダー下のファイルはランダム再生の対象とはならず、指定したフォルダー直下のファイルだけがランダム再生されます。このため、たとえばフォルダー構成を「\ジャンル\アーティスト\アルバム」にしてある場合、アーティスト単位、ジャンル単位でランダム再生することはできませんのでご注意を。

書込番号:15205273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-770」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-770
パイオニア

DEH-770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

DEH-770をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング