『レポート』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥19,996 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-570のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-570の価格比較
  • DVH-570のスペック・仕様
  • DVH-570のレビュー
  • DVH-570のクチコミ
  • DVH-570の画像・動画
  • DVH-570のピックアップリスト
  • DVH-570のオークション

DVH-570パイオニア

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月

  • DVH-570の価格比較
  • DVH-570のスペック・仕様
  • DVH-570のレビュー
  • DVH-570のクチコミ
  • DVH-570の画像・動画
  • DVH-570のピックアップリスト
  • DVH-570のオークション

『レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-570」のクチコミ掲示板に
DVH-570を新規書き込みDVH-570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

レポート

2012/06/23 22:01(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-570

スレ主 ten0さん
クチコミ投稿数:2件

購入して約1週間が過ぎましたので簡単なレポート書きたいと思います。
購入のきっかけですが車で動画を見ようと思い色々探したのですが出てくるのは
というと中華製ばっかりで・・・・・ということでとりあえず購入してみました。
あまりに安いので不安でしたが意外とあっさり動き特に問題ありませんでした。
しかし音質が・・・・
なんというか昔のカーラジオのようで耐えられなかったのでこちらの商品に
買い換えました。

肝心の音質ですがさすがcarrozzeria!ほぼ満足です。
ちなみにそれまでつけていたCDデッキもcarrozzeria製でした。
ただ残念なのはイコライザーが3バンドしかないことと特にそれ以外の音質
コントロールがないことです。
以前のCDデッキにはパライコ+エフェクトが装備されていてきめ細かく好みに
アレンジできたので残念です。当時としては当たり前の装備だったのですが
これも時代の流れなんでしょうかね。

あと肝心の動画再生能力ですがこれは中華製より劣っているといわざる
終えません。H264が再生できません。中華製では普通に再生できるのですが。。
確かに記述はありませんが最近ではmpeg4の代名詞にもなりつつあるので
mpeg4再生を名乗るなら対応させるべきです。
もしくはできませんと記述すべきです。

おかげで私のもっている動画はすべて再エンコする羽目になりました(泣

エンコですがdivx(H263)は画質が悪いのでxvidで再エンコしています。
もちろん問題なく再生できております。

色々欠点も挙げてきましたが中華製の約3倍の値段で購入しその価値が
あったかと聞かれたら十分あったと感じます。
できることならこれの2倍の金額ですが2007年発売のDVH-P520が
ほしかったです。これだとほぼ私の要求を満たしています。
値段ではどうやっても中華にかなわないのですから少しくらい高くても
いいので日本製特有のきめ細かい対応でこれからも作ってほしいと思います。

それでは失礼いたいます。

書込番号:14717034

ナイスクチコミ!1


返信する
ふぐ99さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件 DVH-570のオーナーDVH-570の満足度5

2012/06/24 00:03(1年以上前)

 ten0さん レポート感謝いたします。

 購入を考えていたのですが
xvidが、再生できるのかが、不安で
質問したのですが、回答が得られなかったので
諦めていました。来週にでも購入しようかと思います。

 ちなみに ten0さんは、どんなソフトで
エンコードしていますか?

 私は、<Freemake Video Converter>ですが
DVD形式のモノをエンコードすると モノによって
映像が、途切れ途切れで再生されてしまうんですよね・・・
(↑中華製 カ−ステだと・・・) 

書込番号:14717735

ナイスクチコミ!1


スレ主 ten0さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/24 01:02(1年以上前)

ふぐ99さん
こんばんは。
私はxmedeia recodeというのを使っております。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoenc/xmediarecode.html

ちなみにFreemake Video Converterでエンコしたものは
再生できませんでした。FourCCがあわないのかなぁ?・・・。

書込番号:14717938

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/24 06:49(1年以上前)

違法ダウンロード刑罰化に関する規定(第119条第1項)や
DVDリッピング違法化にかかわる規定(第30条第1項第2号)などは、
2012年10月1日から施行されますのでご注意ください。

書込番号:14718389

ナイスクチコミ!1


ふぐ99さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件 DVH-570のオーナーDVH-570の満足度5

2012/06/24 19:08(1年以上前)

>CBA-CT9Aさん

 この質問のどの辺りが、
違法ダウンロード刑罰化に関する規定(第119条第1項)や
DVDリッピング違法化にかかわる規定(第30条第1項第2号)を注意しないと
いけないのでしょうか?

 私は、趣味でビデオで撮影した映像を
オーサリングしてDVDにして友人に渡したりしています。

 上記のDVDにしたものを クルマで見れるように
「xvid」にしているのです
けして、YouTubeの動画サイト、
市販のDVDをエンコードしていません

・自分で撮影した映像も友人に渡すのが、いけないのでしょうか?
・自分で撮影した映像も「xvid」にエンコードしたりするのが
いけないのでしょうか?

 できれば、どの辺りが、違法なのか
詳しく教えてくれないでしょうか?

書込番号:14720645

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/06/25 14:47(1年以上前)

ふぐ99さんやten0さんに対してのみ言ってる訳ではなく、不特定多数の方々を含めて、お気を付け下さいと言ってるだけだと思いますよ。

私もぷらーっと覗きに来たんですけど、私のようにたくさんの方が読んでいますからね。

身に覚えの無い方は、スルーするなり、ふーん、そうなんだって思えばいいだけですよ。

書込番号:14723857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-570」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DVH-570
パイオニア

DVH-570

最安価格(税込):¥16,800発売日:2012年 2月 価格.comの安さの理由は?

DVH-570をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング