『この機種でipad miniを使用しながら充電できますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥19,996 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-570のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-570の価格比較
  • DVH-570のスペック・仕様
  • DVH-570のレビュー
  • DVH-570のクチコミ
  • DVH-570の画像・動画
  • DVH-570のピックアップリスト
  • DVH-570のオークション

DVH-570パイオニア

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月

  • DVH-570の価格比較
  • DVH-570のスペック・仕様
  • DVH-570のレビュー
  • DVH-570のクチコミ
  • DVH-570の画像・動画
  • DVH-570のピックアップリスト
  • DVH-570のオークション

『この機種でipad miniを使用しながら充電できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-570」のクチコミ掲示板に
DVH-570を新規書き込みDVH-570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > DVH-570

スレ主 ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件

先日iPad mini4を購入し、早速ナビとして使おうと
DVH-550にUSB接続して使用したところ、給電量が追いつかず、
長時間使用できないことがわかりました。

DVH-570は給電能力が0.5mAから1Aに引き上げられているようで、
ひょっとしたらいけるかもと思っているのですが、
実際にこの機種にiPadを接続して使用している方がいれば教えてもらえませんか。

できればDVD再生も欲しいので、DVH-シリーズ以外に選択肢がなく困っています。

書込番号:19910871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/28 23:15(1年以上前)

たぶん無理です。

iPad minは2代目から付属アダプターが5W(1A)から10W(2A)のものに切り替わっています。
最低でも1.2A出力でないと充電できないと思う。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202105

書込番号:19912235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件

2016/05/29 07:36(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
返信ありがとうございます。

1.2Aは微妙なところですね。
充電ができなくても、電池が減らなければいいのですが。
現状でも画面表示を消して、バックグラウンドでナビを使えばゆっくりと充電するので、
画面表示分の電力不足のようなのです。

アマゾンとかで、定格1Aのシガーソケット充電器を買って試してみようかな。

書込番号:19912748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/29 20:36(1年以上前)

>アマゾンとかで、定格1Aのシガーソケット充電器を買って試してみようかな。

それが無難ですね、最低限の投資で確認できますし。

書込番号:19914453

ナイスクチコミ!0


スレ主 ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件

2016/06/05 20:09(1年以上前)

週末に少し検証しましたので、ご参考まで。

・ELECOM ダブルパワーUSB2.0ケーブル USB-AAE5DPBK
http://www2.elecom.co.jp/products/USB-AAE5DPBK.html

 補助給電できないかと思い、試してみました。
通信側のUSBは正常に動作し、音楽再生も出来ましたが、給電側のUSBは認識されませんでした。
iOS機器はアクセサリの制約が厳しいので、期待はしていませんでしたが。

ちなみに、Andoroid(Nexus7)は給電側USBのみで充電できたので、ケーブルの不具合はありません。

・RM 車載シガーソケット充電器 RM-2361L(5V 1000mA)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/msquall-y/rm-2361l.html

 1Aの充電器であれば、常時画面表示しても、ゆっくりですが電池残量が増えました。


 1Aの給電量があれば、音楽再生しながらナビを使い続けられそうなので、こちらの機種を購入することにします。

書込番号:19932189

ナイスクチコミ!0


スレ主 ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件

2016/06/25 22:58(1年以上前)

DVH-570購入しました。

早速取り付けて、iPad mini4をUSB接続して使用してみました。

結論としては、少しづつですがバッテリーが減りました。
ただし、画面の明るさを60%くらいに落として使うと少しづつ充電しながら使用できました。

昼間だと、若干画面は暗く感じますが、ナビとしては支障ないので良かったです。

書込番号:19985991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-570
パイオニア

DVH-570

最安価格(税込):¥16,800発売日:2012年 2月 価格.comの安さの理由は?

DVH-570をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング