『購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

TD508MK3BK [ブラック 単品]

グラスファイバーを使用したスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω TD508MK3BK [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD508MK3BK [ブラック 単品]の価格比較
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のレビュー
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のクチコミ
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]の画像・動画
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のオークション

TD508MK3BK [ブラック 単品]イクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月上旬

  • TD508MK3BK [ブラック 単品]の価格比較
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のレビュー
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のクチコミ
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]の画像・動画
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • TD508MK3BK [ブラック 単品]のオークション


「TD508MK3BK [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
TD508MK3BK [ブラック 単品]を新規書き込みTD508MK3BK [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2014/07/20 22:38(1年以上前)


スピーカー > イクリプス > TD508MK3BK [ブラック 単品]

諸事情でDIATONEのDS-A7を泣く泣く手放す事となり、代替のスピーカーを検討していました。

大きさと価格で、B&WのCM1とTD508で検討していました。

本日、avac新宿にてフェアをやっていたので見積って頂いたところ、DS-A7を下取りに出せば予算内に収まったので注文しました。
色はブラックにしました。

今から到着が楽しみです。

書込番号:17753475

ナイスクチコミ!2


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/20 22:52(1年以上前)

こんばんは。イクリプスのスレが続きましたね笑。
僕も欲しいんですけど、買えないんですよ(涙)
ご購入予定おめでとうございます。ではでは。

書込番号:17753537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 TD508MK3BK [ブラック 単品]の満足度5

2014/07/21 09:26(1年以上前)

達夫さん、おはようございます。

DS-A7、外装の割りにはユニットがすこぶる好調で、出来れば継続して使いたかったです。(泣)

今回は某所のCM1の展示処分品よりも安くなったので、購入に踏み切りました。
(経験上、もうこの値段は出ないだろうと判断。)
もう既に会計は済んでいるので、物の到着を待つだけです。

早ければ今週末には入荷するそうです。では。

書込番号:17754563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/21 13:05(1年以上前)

また、失礼します笑。DS-A7はなかなか手ごわいスピーカーみたいですね(上手く鳴らすのが難しい)今まで使ってらっしゃて愛着があったでしょうね。僕も20年来、メインにしているスピーカーがあります。今のところ聴けますが、故障のない事を願ってます。
返信はお気になさらずに。では。

書込番号:17755215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > TD508MK3BK [ブラック 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TD508MK3BK [ブラック 単品]
イクリプス

TD508MK3BK [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月上旬

TD508MK3BK [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング