『IntelliPowerの事ですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,623

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,623¥5,680 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD10EZRX [1TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EZRX [1TB SATA600]の価格比較
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のレビュー
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のクチコミ
  • WD10EZRX [1TB SATA600]の画像・動画
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のオークション

WD10EZRX [1TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥5,623 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月16日

  • WD10EZRX [1TB SATA600]の価格比較
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のレビュー
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のクチコミ
  • WD10EZRX [1TB SATA600]の画像・動画
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD10EZRX [1TB SATA600]のオークション

『IntelliPowerの事ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EZRX [1TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD10EZRX [1TB SATA600]を新規書き込みWD10EZRX [1TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

IntelliPowerの事ですが

2016/03/22 09:18(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EZRX [1TB SATA600]

クチコミ投稿数:282件

5400RPMでIntelliPowerですが前WD5000AZRXのヘッドが避難は8秒間隔でしたがこれはアクセスに寄って変わるようで役1分〜5分感覚でヘッドが避難するみたいですねファーム変更したのでしょうかー

書込番号:19717244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:282件

2016/03/25 11:52(1年以上前)

I-O DATAの外付けハードディスクから抜き取ってパソコン用にしたのですが、IntelliPowerのロードアンドサイクル回数は何もしない状態で1分毎にカウントされてるようです。外付けハードディスク用と個別販売されてるハードディスクは違うのでしょうかー

書込番号:19727087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2016/03/25 13:05(1年以上前)

895からカウントしてアクセス中ブラウザやってて1時間後908カウントなので1時間14カウントで気にするほどで無いかもしれませんです。

書込番号:19727271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2016/03/26 15:12(1年以上前)

IntelliPower無効化成功しましたIdle3 Timer is enabled and set to 12.800 seconds.でしたが無効化ツールでIdle3 Timer is disabledに出来ましたOS入ったままやりましたが何事も無く出来ました。
参考サイトはここでやりました。
http://volx.jp/diary/8340/

書込番号:19730424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2016/03/26 23:49(1年以上前)

I-O DATA HDCL-UTE1Wから抜き取りましたが、回転数5400RPMなのて非常に静かですし発熱も少なくカリカリ音も殆ど聞こえませんので静音パソコンには良いです。

書込番号:19731884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2016/04/13 19:53(1年以上前)

390時間経過しました取り敢えず初期不良は無かったかなと思います。

書込番号:19785154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EZRX [1TB SATA600]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
250G しか認識されません。 6 2017/06/05 12:29:12
故障報告 2 2017/02/20 22:14:58
IntelliPowerの事ですが 5 2016/04/13 19:53:51
起動HDDとして認識しません 3 2016/02/09 20:18:11
パソコンが認識しない 5 2013/03/15 18:58:01
この手のHDDはWin7でもSP1必須? 1 2012/11/18 22:23:27
対応機種は 2 2012/03/17 20:18:27

「WESTERN DIGITAL > WD10EZRX [1TB SATA600]」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

WD10EZRX [1TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD10EZRX [1TB SATA600]

最安価格(税込):¥5,623登録日:2012年 1月16日 価格.comの安さの理由は?

WD10EZRX [1TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング