『今更ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック] の後に発売された製品VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]とVIERA TH-L32C6 [32インチ]を比較する

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]

『今更ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 今更ですが・・・

2013/08/11 23:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]

クチコミ投稿数:70件

何故このテレビはスピーカー下向きでついてるんでしょうか?廉価製品とはいえスピーカー下向きのテレビはいかがなものかと思います。といいつつ下向きであってますよね?液晶の下のところにそれっぽいのがあってそこから音が出ていると思うので(^_^;)
スピーカー下向きで音が聞こえなすぎてイライラしちゃいます。ボリューム上げても下向きなせいか音声聞き取りにくいのは変わらず効果音などだけが大きく聞こえます。このテレビ使ってるかたはやはりホームシアターなど使っているのでしょうか?長くなりましたが参考にさせていただけたらと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:16460675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:895件

2013/08/12 05:09(1年以上前)

このTVは持っていなく、一般論ですが。
理由はいろいろあると思いますが、デザイン的なことが大きな理由と思います。

画面の周囲は、幅数cmの枠しかないので、この中に正面に向けてスピーカーは入らないでしょ。
小さいスピーカーを無理やり入れられるかも知れませんが、小口径だと低音が出ません。

出た頃の薄型TVは、枠のデザインなんてあまり気にしてないから、画面下にスピーカーが正面に向いていました。

いまだと、ソニーの9200Aが斬新なデザインとでも言うのでしょうか?

まともな音を出そうとすると、スピーカーの裏側にも有る程度の容積が必要で、下向きに付けた方が
構造上、有利なのではないか?・・・・勝手な想像です。

書込番号:16461130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/08/12 06:08(1年以上前)

>このテレビ使ってるかたはやはりホームシアターなど使っているのでしょうか?

私はユーザーではないのですが、この機種はARC非対応で光デジタル出力もないのでホームシアターとの接続は困難ですよ。
レコーダーやプレーヤーを接続してモニターとして利用するなら別ですが。

書込番号:16461169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/12 17:36(1年以上前)

このTVだけでなく今のTVはほとんどがスピーカー下向きか、後ろ向きに付いていますよ。

書込番号:16462643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/12 23:11(1年以上前)

パナ機は昔ながらのステレオでよければ3.5mmイヤホンジャックが使用出切る様に
一応なってます。
なので変換ケーブルでピンコード赤白で接続してやるかパソコン用のアンプ付きの
スピーカーを使用するかですね。

書込番号:16463720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37C5 [37インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング