『9800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック] の後に発売された製品VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]とVIERA TH-L24C6 [24インチ]を比較する

VIERA TH-L24C6 [24インチ]

VIERA TH-L24C6 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]

『9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

9800円

2012/04/04 01:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]

クチコミ投稿数:809件 崖っぷちの桜 

量販店でC5とX3の19インチを並べて展示してありました。
TNパネルのC5は、もうパナブランドとは言いがたいものでした。
この機種の発色、視野角は9800円位の価値しかないですね。

パナソニックのブランドイメージが大きく低下してしまった、本当に残念です。
今後、パナの商品価値を大きく下げる様な駄作が続かないことを念願します。

身内の新生活用に、やむなく最後のL19C3を購入しました。

書込番号:14389594

ナイスクチコミ!0


返信する
dd555さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/07 00:28(1年以上前)

きびしい評価ですなあ。
しかし、C5のみならず、L19X5までも、TNパネルになるとは、
やはり、妥当な評価ですな。

ブラウン管の時代は松下製が一番、メーカー仕様の寿命も長く、
中の部品も殆どがオール松下製で、もちが良かったものですがねえ。

幸之助さんが嘆いておられるようじゃなぁー、
小さいパネルでも、”購入者のことを考えろ”、と。。。

書込番号:14402263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2012/04/13 00:40(1年以上前)

>W300Bさん
妥当な評価ですね(笑)

このクラスを選ぶならREGZAの一択に
なってしまいましたね・・・

23以上のクラスはIPSになりましたけど・・・
分かりにくいラインナップでこまるなぁ
IPSだけどFullHDでなかったりFullHDだけどIPSαでなかったり
ジグザグなラインナップはちょっと(ーー;)

HDD録画ならX3のほうがマシでしたね(>_<)

書込番号:14428628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件 崖っぷちの桜 

2012/04/13 21:15(1年以上前)

>dd555さん
本当にそうですね。
パナショップ店のおやじが、昔からナショナルは
他のメーカーより物が良いんだ、少し高いけど
パナは違うんだよって、説得力ありましたよね。
新生活や新婚さんにはオール松下で自慢していたし。

しかし、今は今回のようなものが増えて売れなくて
困っているようです。


>シエスタ3:30さん
このクラスでは、REGZAだけになったんですね。
あとは時間の問題でしょうか・・・。
残念ですね。

分かりにくいラインナップはどのメーカーも同様ですね。
そして、ワクもツルピカ、液晶もツルピカで、目がくらくら
しそうなモデルが溢れていますよね。
店頭で目立って、その時売れれば良い、後の事は気にしない。
そんなメーカーが横一列、マネのし合いってとこですね。

話は変わりますが、ノートPCでSONYの15インチIPS液晶の
Sシリーズが静かなブームになっているようです。
ノングレアでワクも艶消し、解る人は解るんですね。
ソニーは特にグラフィックがいいから、液晶テレビも、VA
液晶では無く、このノートPCを見習ってほしいものです。

現在IPS液晶TVで、抜けるような青空や透き通る肌の質感は
調整しても、なかなか満足出来る機種が無いのが現状ですね。


書込番号:14431683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

VIERA TH-L19C5-K [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング