液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L23X5 [23インチ]
どなたかのレビューにありましたが、DLNAはディーガしか対応していないのでしょうか。
他のメーカーの機械とつなげられている方はいらっしゃいませんか?
シャープのブルーレイレコーダーとつなぎたかったんですが。
書込番号:15605903
0点
なら最低限シャープレコーダーの型番を書き込みましょう。
シャープ機の型番が不明だと返信がつきませんよ。
確かパナ同士というなら無線LANじゃなかったかな?
書込番号:15606026
1点
DLNAサーバがシャープレコーダで、クライアントがX5なら
一般的DLNA再生では問題ないと思いますよ。
もちろん、パナ独自のジャンプリンク拡張機能は効きませんが・・・。
書込番号:15607258
![]()
1点
サムライ人さん、ありがとうございました。
意外にDLNAって汎用的な規格なんですね。
ちなみに、レコーダーはAQUOS BD-HDS53で、
現在はソニーのBRAVIA KDL-22EX300がDLNAでつながってます。
もし、購入となれば、レポートします。
書込番号:15609193
0点
汎用的というより、DLNAというのは
各社の製品が互いに互換性を持って、ネットワーク上で容易に相互接続できるためのガイドラインですからね。
x5のようにDLNA認定を受けていれば、稀な例外は除き大抵は問題ないと思います。
しかし、近頃は、一部DLNA非認定で他社機との連携を取らず
「お部屋ジャンプリンク」「レグザリンク・シェア」「ソニールームリンク」など
独自の連携だけリンクさせるような、逆にメーカー縛りをさせようとするクライアント機器も増えてきていますので
一概に言えないようになってきていますけどね。
書込番号:15609437
1点
結局、後継モデル?のTH-L23X50を買いました。無線LAN内臓にひかれて。
DLNAは全く問題なく使えました。しかも、思った以上に使い易くて良かったです。
詳しいレビューは、そちらの方に書いてます。
書込番号:15628755
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-L23X5 [23インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/12/19 4:02:17 | |
| 3 | 2017/03/26 12:16:01 | |
| 7 | 2015/02/20 8:55:26 | |
| 2 | 2015/02/07 8:04:58 | |
| 0 | 2013/11/09 16:58:03 | |
| 4 | 2013/10/19 22:40:13 | |
| 9 | 2013/07/28 22:02:31 | |
| 5 | 2013/07/08 18:18:40 | |
| 3 | 2013/07/03 6:40:38 | |
| 1 | 2013/04/02 0:59:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








