> > > > タイガーエクスプローラー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > トライアンフ > タイガーエクスプローラー

『タイガーエクスプローラの価格発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイガーエクスプローラー」のクチコミ掲示板に
タイガーエクスプローラーを新規書き込みタイガーエクスプローラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

タイガーエクスプローラの価格発表

2012/03/05 22:50(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > タイガーエクスプローラー

スレ主 rokuhanさん
クチコミ投稿数:62件

タイガーエクスプローラ1200の価格が発表されたそうです。

税込みで、¥1999200

だそうです。

インターネットを検索して、ある ブログに載っていた情報ですが。

ヤマハXT1200Zスーパーテネレが160万円だから、それに比べると高いですね。

タイガー800XCが139万円(ABS付)だから、

800と1200とでは、そんなにも価格が違うんですか。

BMW1200GSよりは安いですが。

書込番号:14246549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/03/05 23:20(1年以上前)

車に例えると
800が2リッター、1200が3リッターでしょうか。
  
モーターサイクルショーで見てきます。

試乗車あるかナ〜(^_^)/

書込番号:14246798

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/03/06 00:47(1年以上前)

R1200GSより10万円安ってのが良い線ですね^^
狂い易いクロススポークでないチューブレスリムへのスポークの通し方がとっても興味ありますし〜800XCのオフロードバイクらしからぬリアサスリンクも修正されたみたいですし細かいところでかなりお金のかかることしているらしく…早く試乗してみたいですね〜

書込番号:14247279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/03/06 06:11(1年以上前)

四輪車に例えると、当方の感覚では、

原付一種でミニカークラス、原付二種で軽自動車、250ccで1000〜1300ccクラス、400ccで2000ccクラス的感覚です。

800が3500ccクラス、1200で5000ccクラスと思ってます。

書込番号:14247740

ナイスクチコミ!1


スレ主 rokuhanさん
クチコミ投稿数:62件

2012/03/08 21:15(1年以上前)

トライアンフのホームページを見ると、6月発売と書いていますね。

以下は、トライアンフのホームページの文章です。

●メーカー希望小売価格(消費税込)

*登録に伴う諸費用、税金等は含まれておりません

タイガーエクスプローラー:1,999,200円、

タイガーエクスプローラーDパッケージ:
2,115,750円、

2012年6月発売予定

書込番号:14260256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > タイガーエクスプローラー」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

タイガーエクスプローラー
トライアンフ

タイガーエクスプローラー

新車価格帯:

タイガーエクスプローラーをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング