『パソコン購入について』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AM3970 AM3970-F76F

デスクトップPCの2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AM3970 AM3970-F76Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのオークション

Aspire AM3970 AM3970-F76FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fの価格比較
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのスペック・仕様
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのレビュー
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのクチコミ
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fの画像・動画
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのピックアップリスト
  • Aspire AM3970 AM3970-F76Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-F76F

『パソコン購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3970 AM3970-F76F」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3970 AM3970-F76Fを新規書き込みAspire AM3970 AM3970-F76Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン購入について

2012/03/29 15:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3970 AM3970-F76F

スレ主 chau_coroさん
クチコミ投稿数:29件

この機種の購入を検討していますが、
メーカー、スペック、価格を考慮した場合いかがでしょうか?

現在はゲームをする予定はありませんが、
将来的な拡張性を考慮してタワー型のデスクトップの購入を検討しています。

また、間もなくIntelの新CPUが、秋頃にはWindows 8が発売されるそうですが、今はパソコンの購入時期としてはいかがでしょうか?

書込番号:14363755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/29 16:31(1年以上前)

欲しい時が買い時。

来月発表の新型CPUは、今までと大差は無い、とも言われる。
今秋冬に発売といわれるウィンドウズは、改悪で買うべきではない、とも言われる。
もちろん逆の意見もある。

書込番号:14363880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2012/03/29 19:52(1年以上前)

新しいOSは基本的にすぐ飛びつくものではないので、近々買う予定なら気にする必要はないと思います。

ゲーム用に拡張するグラフィックカードは消費電力の関係で増設に一番気を使うので、そこは電源情報等がないと一概には言えないです。
CPUはi7-2600なら現行でそこそこ上位のものなので、値段が安いと思うなら問題は無いかと思います。
新型CPU搭載を狙ってもいいですが、発売してから数ヶ月様子見した方が買い方としては失敗しないでしょうね。値段や性能等含めて。

書込番号:14364561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chau_coroさん
クチコミ投稿数:29件

2012/04/01 10:45(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ございません。

仕事等で差し迫って必要という訳ではない為、購入時期について悩んでおりました。

やはり欲しい時が買い時ですよね^^;

書込番号:14377130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3970 AM3970-F76F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3970 AM3970-F76F
Acer

Aspire AM3970 AM3970-F76F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AM3970 AM3970-F76Fをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング