『今日、いきおいで買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『今日、いきおいで買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

今日、いきおいで買っちゃいました!

2012/05/05 22:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

スレ主 zentokuさん
クチコミ投稿数:2件

カメラのキタムラ、ネットで購入しました。まずマニュアルのズームが良いですね!それと、ファインダーも良いですね〜。コンデジとデジイチも所有しているのでちょっと中途半端みたいですが、これから3機種を楽しく使い分けて楽しみたいと思います。29,900円で購入できる割にはリーズナブルだったと感じます!5DUと比べるとコンパクトで、遊べる機種だと思います。ずいぶんしっかり造ってあるなーという感想です。

書込番号:14526331

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30件

2012/05/06 06:57(1年以上前)

おめでとうございます。

私もいきおいで買ってしまいそうな気分でいます。
動きのある物を撮るのは苦手のようですが、静止画中心ですので、
まあいいかなと思っています。
デジイチとコンデジを持っているのですが、デジイチは重いしコンデジは
ズーム倍率が小さくズームが遅いので、軽く使える中間的なものを捜していました。
ズームの速さではマニュアルに限ると思います。

近くのキタムラで買おうかなと思っているところです。
もう少し下がらないかなあ、と価格を毎日にらめています。

書込番号:14527638

ナイスクチコミ!2


Cyber-Ratさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5

2012/05/06 09:53(1年以上前)

購入おめでとうございます。
本当に機能満載の割には安いカメラと感じています。
ちょっと大きいネオデジですがそれもかえってリッチな気分になるとか(笑)

このHS30EXRは弄くり回すとけっこう嵌ります。
特にEXR CMOSセンサーの持つ高解像度、ワイドダイナミックレンジ、高感度低ノイズのそれぞれの優先モードは使いこなすと面白いです。
普通にP,S,A,Mで写すのが写真の王道とは思いますが
EXオート機能の中の選択と言う面白みがこのカメラにはあると思うのです。

ブラケティングもAEだけでなくフィルムシミュレーション、ダイナミックレンジと持ってるのでこれも便利です。
僕も基本は一眼ユーザーなのですが、このカメラはかなり新鮮な感覚で嵌ってます。


書込番号:14528112

ナイスクチコミ!3


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5

2012/05/06 10:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

 私もキタムラで購入しました

 20日ほど前に入手し HS10、HS20EXR も使って来たので 発売以来 欲しくて・・・もうチョット待てばよかったなぁ・・・・・・まあいっか。 

 欲しいと思った時が買い時・・・・・下取りカメラで¥1,000引き・・・購入しちゃいましょう。

 現在試用中ですが前機種と比較し、20より使いやすく感じています。AFも極端に惑う感じがしてません。唯 鳥とか 動くものは今までも撮っていませんので、比較できません。
 そんな感じがするるという程度です。

 添付したものは 昨日までに撮ったものです4MBを超えるのでトリミングしています。
4枚目は Hs10のもの。

 

書込番号:14528170

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング