FinePix HS30EXR
1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ
デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR
キタムラのオンラインにて、HS30EXRとサンディスクSDSDX-008G-J35が、
福袋として¥19,800でした。まだあるようですので是非!
書込番号:15555147
7点
うお!これはなんとお買い得な!
期間通しての最安値でありながら、挙句メディア付きとは。くー。
年始セールで安くなる可能性は考えてましたが、
万が一出なかったらと思い、先日欲しいうちに買ってしまいました。
書込番号:15555643
4点
お知らせありがとうございました!!
C社のS2ISがどうしようもなく不調に陥ってしまい、後継機としてこの HS30を考えていたところだったので、渡りに舟でした。
近くに店舗があり、ネットで申し込んだらすぐお渡しできますとメールがきて、あっという間にこんなに安い値段で入手できてしまいました。
これから色々試してみます。
書込番号:15556655
2点
ポチリました。
嬉しい情報ありがとうございました。
レンズフードはamazonが安かったので、そちらをポチリました。
年始早々からいい買い物ができました。
書込番号:15557727
2点
私も昨日(投稿時)買いましたが、明日着のようです。
ちなみに今日はキタムラが入っているショッピングモールに行きましたので、
店頭引渡しの方が良かったかもしれません。
初詣の時に是非使用したいと思います^^
書込番号:15558408
1点
everblue0109さんはじめまして。
2週間前から新しいカメラを購入する為に、いろいろと検索し良いものを探しておりました。候補はOLYMPUS STYLUS SP-820UZ 32280円とCOOLPIX P510 27650円の2台です。もう少し安いのないかなと、候補の幅を広げた所、このカメラを見つけ、22900円か、これなら予算内でいけるな、と思い、どんな写真がアップされているのか、口コミを見てメーカー製品情報ページをくまなく読み購入を決意しました。決め手はeverblue0109さんの情報(これが一番大きい)と他の口コミにアップされていた月の写真と、メーカー製品情報ページにあるハイスピード動画(高速動画)撮影の記事です。【最速320コマ/秒のハイスピード動画撮影が可能です。肉眼では確認しがたい一瞬のアクションもスローモーションのような映像で楽しめます。】くぅ〜、なんて異次元な撮影機能!こんな機能がついたカメラを使った事もないし、存在自体知りませんでした。探していたカメラは広角24mm以下が絶対条件であり、光学ズームは月の撮影が出来るぐらいの倍率を探しておりました。候補の中で最も安く最も倍率の低いこの機種ですが、超解像ズームで60倍までアップでき実際に口コミにある写真を見た所、とても綺麗に撮れており、すっげぇ!と声を出してしまいました。これが2万円で買えるカメラの画なのか?と疑いたくなるくらいに。教えてくれて本当に感謝しています。商品届くの楽しみです。
書込番号:15558626
3点
福袋があったんですか!
キタムラのネットショップで年末から価格をチェックしていたのですが、23200円で動かず。(近くの家電量販店では26000円くらい)
しかし、SDカード付きの福袋でなんと19800円とは、盲点でした。
情報、ありがとうございました。
さっそく注文しました。まだあるようです。
書込番号:15563673
2点
注文後、メールが来ました。
――――――――――――――――――――――――
ご注文いただきました商品は、お取り寄せ中のため入荷次第の発送となります。
即時発送ができず、申し訳ございません。
――――――――――――――――――――――――
とのことなので、注文は受け付けているが即時発送はできないみたいです。急ぐ方は店舗で確認した方がいいでしょう。
(私は安ければ多少時間がかかっても良いので、気長に待つことにします)
書込番号:15563734
2点
はじめまして。
ここの書き込みにお世話になったのでお礼の意味も込めて。
先ほどキタムラ(店舗)で福袋セットを購入しました。
店舗だと液晶フィルムが付いて20000万円でした。
ただ残りわずかの表示がありました。
カメラの知識は何もないど素人ですが
いろいろ試してみたいと思います!
書込番号:15564242
2点
はじめまして私も本日キタムラで19,800円で購入しました。
カメラは初心者ですが色々な場所で撮影を楽しみたいと思います。
書込番号:15565087
2点
予想以上に反響がありびっくりしました。
私は欠品中(注文時には表記されていませんでした)のストラップもまとめて注文した関係もありまして、まだ発送されていないようですが、安かったですし、そこはまるしおさん同様気長に待ってみようかなーと思っています。
ちなみに買うまででなく買ってからも画像をアップしたりと皆さんと楽しく情報交換出来ればと思っていますので、その際にはよろしくお願いいたします^^
書込番号:15566512
1点
情報ありがとうございます。2日にこれを拝見し即注文したところ先ほどもう「商品お渡しの準備ができました」とのキタムラからのメール。さては店頭在庫処分で福袋に仕立てたなと思いますが「まあいいか」と思い、後で取りに行きます。実はこのカメラ発売まもなくに購入し愛用してたのですが可愛い可愛い孫娘にせがまれてこの秋プレゼントしてしまいまして。すごく気に入ってたので安くもなったしもう一台買おうかなと迷っていた所です。この情報に背中を押されました。ありがとうございました。
書込番号:15568112
2点
私もこの投稿を見て即発注し、先ほど無事届きました。
ひと通り動作チェックを終え、いろんな機能を試しているところです。
HS10を持っているのですが、この機種を買おうかどうしようか迷っていたところ
everblue0109さんの価格情報に思わずポチってしまいました。
有益な情報ありがとうございました。
書込番号:15569256
2点
はじめてです。
>everblue0109 さんはじめ(福袋価格)ありがとうございました。
5日の価格コムで若干値上がりしているようですが、
ネットで福袋ポチィして、キタムラ店頭に引き取りに行きました、
店頭引渡し価格¥20000(保護フィルム付き)でした。
店頭での福袋 5日の夕方時点で4〜5台ありました。(埼玉県内です)
書込番号:15578267
3点
5日にネットショップに注文を入れました。6日にはメールがあり早速、お店で購入できました。店頭の福袋セットのほうがお得ですよとのことでしたので切り替えてもらいました。本体+SDカード+液晶保護フィルムと5年保証が付いて2万円ジャストでした。みなさんのおかげでとてもいい買い物ができました。寄る年波で肩こりがひどく、一眼レフに耐えられなくなってきました。軽いと言われるマイクロフォーサーズでもこたえるくらいです。せいぜい使い倒してみたいと思います。
書込番号:15587146
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/22 9:20:57 | |
| 0 | 2024/07/30 15:25:57 | |
| 2 | 2019/03/22 20:20:45 | |
| 1 | 2018/04/22 6:59:40 | |
| 11 | 2018/12/03 7:42:23 | |
| 3 | 2017/10/29 7:49:17 | |
| 10 | 2016/10/01 10:04:16 | |
| 8 | 2016/09/21 10:20:13 | |
| 5 | 2016/06/18 10:24:40 | |
| 1 | 2015/12/17 13:19:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








