『付け替え』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

  • 路面からの振動を吸収するゴムが静粛性を実現し、走行時のタイヤの発熱も抑制する低燃費タイヤ。転がり抵抗も低減し、低燃費性能に貢献する。
  • 従来品「EAGLE LS2000 Hybrid」と比べて転がり抵抗が17%低減、ロングライフ性能は18%アップ。
  • 専用設計の「左右非対称パターン」を採用してシャープなハンドリング性能を実現。不快なノイズや振動を抑えて、静粛性とコンフォート性能を両立。
EAGLE LS EXE 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:664mm 総幅:220mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの価格比較
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのレビュー
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのオークション

EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの価格比較
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのレビュー
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

『付け替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wを新規書き込みEAGLE LS EXE 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

付け替え

2019/02/18 20:19(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:77件 EAGLE LS EXE 225/45R18 91WのオーナーEAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの満足度4

いいっすよ〜

書込番号:22476792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2019/02/18 20:27(1年以上前)

どのくらい使った何と比べて、何がどの様に「いいっすよ」なんだ?

書込番号:22476812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2019/02/18 20:28(1年以上前)

白いBRさん

1点質問があります。

EAGLE LS EXEは後継モデルのEfficientGrip Comfortが発売されて在庫限りのタイヤだと思います。

白いBRさんがレガシィに装着されたEAGLE LS EXEの製造年週をお教え頂けますか。

書込番号:22476816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの満足度4

2019/02/18 21:09(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

私もスーパーアルテッツァさんに質問があります。

いままで幾度となく「EAGLE LS EXEは後継モデルが出たので在庫限り」とコメントされていますが、
日本グッドイヤーのサイトでEAGLE LS EXEは普通に製品ラインナップに上がっています。

スーパーさんのいう「在庫限り」とはどこで得た情報なのですか?

書込番号:22476950

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2019/02/18 21:13(1年以上前)

225/45R18というサイズはサイズリストから消えていますよ。

https://www.goodyear.co.jp/products/tires/lsexe/lsexe.html

書込番号:22476972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの満足度4

2019/02/18 21:27(1年以上前)

サイズが整理されているから、そのままこのモデルは終売と推測している訳ですか??
いや、このサイズ限定ならそうかもしれませんが・・・・

例えばADVAN FLEVA V701 (ヨコハマ)だって昨年サイズが整理されたし、
このEAGLE LS EXEの前のモデルのEAGLE hybrid2000もまだ販売してるし、

サイズが一部整理されたとしてもEAGLE LS EXE自体はまだ販売続いてますよね。。。

書込番号:22477011

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2019/02/18 21:42(1年以上前)

EAGLE LS EXEは前述のサイズリストに掲載れているサイズは当然ながら継続販売されていますよ。

今回の製造年週の質問の意味は、裏サイズとして225/45R18というサイズのEAGLE LS EXEが継続販売されているかどうかを確認する為です。

書込番号:22477072

ナイスクチコミ!4


スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:77件 EAGLE LS EXE 225/45R18 91WのオーナーEAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの満足度4

2019/02/19 09:12(1年以上前)

:スリ減ったファルケンと比べてだよ

書込番号:22477995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:77件 EAGLE LS EXE 225/45R18 91WのオーナーEAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの満足度4

2019/02/19 09:15(1年以上前)

アルテッツァさんどうも。 後継モデルは高すぎて買えませんでした。 製造番号は見方がわかりません。

書込番号:22478002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2019/02/19 21:12(1年以上前)

一寸調べてみたら225/45R18というサイズのEAGLE LS EXEで2018年11月頃製造というものがありました。

この事から、このサイズのEAGLE LS EXEでも裏サイズとして継続生産が行われているようです。


白いBRさん

了解です。

参考までに↓が製造年週の読み方です。

https://www.toyotires.jp/support/glossary/ja_sa_number.html

書込番号:22479479

ナイスクチコミ!2


スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:77件 EAGLE LS EXE 225/45R18 91WのオーナーEAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの満足度4

2019/02/19 21:22(1年以上前)

アルテッツァさん ありがとうございます。いつも詳細に教えてくださって感謝しています。明日にでも調べてみます。また何かあったらアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:22479511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W」のクチコミを見る(全 412件)

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 225/45R18 91W
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング