『質問です。z33タイヤ選び』のクチコミ掲示板

PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:665mm 総幅:247mm PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yの価格比較
  • PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yのレビュー
  • PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yのオークション

PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96YTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月 5日

  • PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yの価格比較
  • PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yのレビュー
  • PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Y

『質問です。z33タイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Y」のクチコミ掲示板に
PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yを新規書き込みPROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。z33タイヤ選び

2015/01/19 00:15(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Y

クチコミ投稿数:16件

z33 16年式のタイヤ選びですが、純正17インチホイルの為、タイヤ選びが限られます。
そこで質問ですが、セカンドスポーツタイヤで、どれがベターですか?
Sdrive、proxes t1sport、direzza dz101が候補です。
コーナーを攻めるような走りはしません。
宜しくお願いします。

書込番号:18384724

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96YのオーナーPROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Yの満足度5 鳥撮 

2015/01/19 06:27(1年以上前)

Kobayakaitoさん

その3銘柄の中からなら、格上でプレムアムスポーツタイヤとなるPROXES T1 Sportをお勧め致します。

PROXES T1 Sportなら他の2銘柄よりもドライ&ウエット性能は高いと考えられます。

又、PROXES T1 Sportの乗り心地や静粛性といった快適性能も先ず先ずです。

ただ、PROXES T1 Sportはライフが多少短くなる事が予想されます。

↓の私のPROXES T1 Sportのレビューも参考にしてみて下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

書込番号:18385060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2015/01/19 12:01(1年以上前)

RS-02がいいと思います。

書込番号:18385672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/01/19 12:28(1年以上前)

からうりさん
ありがとうございます。
タイヤサイズを書かずすいません。純正だと前輪225/50後輪235/50です。偏平率を変える手もあるかと思いますが、純正サイズで探しています。

書込番号:18385731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/01/29 14:18(1年以上前)

ありがとうございました。
アルテッツァさんおすすめのトーヨにしました。
乗り心地は、すごくいいです。

書込番号:18418357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Y
TOYO TIRE

PROXES T1 Sport 235/50ZR17 96Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月 5日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング