『音質と番組表はどうですか』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K9 [22インチ]を比較する

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

『音質と番組表はどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音質と番組表はどうですか

2012/07/16 19:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

スレ主 MA2005さん
クチコミ投稿数:57件

22,3インチの液晶テレビで絞り込んで
予算などでこの機種が第一候補ですが、
ココのレビューなど拝見しまして、
「スピーカーが後ろにあるので普通と違う」
というのがありました。
音の感じはどうなんでしょうか。使用感を教えて欲しいです。

あと、番組表の表示は見やすいでしょうか?

書込番号:14816280

ナイスクチコミ!0


返信する
エド@さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/16 19:42(1年以上前)

カタログをご覧になればわかると思いますが、電子番組表は全機種同一です。
フルHDですし、精細感は得られると思います。

音に関しては、上についていようが下についていようがこうした薄型の小型テレビでは
正直期待するレベルにはなりません。

このテレビは、音声出力がありませんので、音に拘るのであればPC、PS3、メディアプレーヤー、レコーダー等から別途AVアンプ等に出力させるのがよいと思います。

書込番号:14816434

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/17 22:08(1年以上前)

音が普通とちがうって言うのは、シャープのTVのなかで、ずば抜けて音が悪いってことです。
このTVって、ものすごいまじかでないと、相当音量あげても、篭って聞こえます。

番組表は、画面が小さいので、小さいですが、字はクッキリしてるので、見やすいです。

書込番号:14821264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/08/02 16:05(1年以上前)

ヘッドフォン端子に外付けスピーカー(アンプ内蔵)を繋げる方法ではダメですか?〔PCもブラウン管TVもそうして使えましたが…〕

書込番号:14887365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング