『どうやったらデュアルモニターにできますか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのオークション

Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAA

『どうやったらデュアルモニターにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAを新規書き込みPavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAA

スレ主 shibuhiroさん
クチコミ投稿数:2件

以前はDELLのInspiron530Sを使用していて、故障のためHPの本機に乗り換えました。
DELLではBUFFALOのGX-DVI/U2を使用して付属のモニターとAQUOS(LC-32D30)へHDMI接続をしてデュアルモニターにしていたのですが、QF145AA-AAAAで同じように接続すると、電源がすぐに落ちてしまって使えません。
購入する際に、量販店の店員さんにはデュアルモニターにしたければGX-DVI/U2があれば大丈夫ですよと言われていたので結果ダメでとても残念です。
他の掲示板でGX-DVI/U2はWindows7の64bitでは使えないとありましたが、GX-DVI/U2を使うのは諦めた方がいいでしょうか?
端子がVGAとDVIがあるので、空いているDVIをAQUOSにつなげばデュアルモニターにできるんでしょうか?
何かいい策があったら試してみたいと思いますので、皆様のアドバイスをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

書込番号:14479809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/24 17:32(1年以上前)

PCの使用を拝見しました。

アナログRGBで接続すれば、(画質は悪いですが)てっとり早くデュアルモニタにできます。
両方ともDVI(デジタル)で出力したいのであれば、グラフィックカードを追加する必要があります。
DVIのデュアル出力ができる製品がありますので、そちらをお勧めします。

内臓グラフィックと、追加グラフィックカード両方から出力することも可能なPCもあるのですが、p6シリーズがそれに対応しているか不明なので。
(もしできる場合、BIOS内に設定項目があるはずです)

書込番号:14479829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/24 18:23(1年以上前)

http://buffalo.jp/download/driver/multi/gx-dvi_u2-win.html
この64Bit用ドライバーで駄目?

http://kakaku.com/item/K0000244867/
この位のグラボ付ければデアル可

書込番号:14479955

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/24 19:25(1年以上前)

http://amazon.jp/dp/B001QZB9LW/

こういったHDMI-DVI変換アダプタか変換ケーブルを電気屋で探してDVI端子に取り付ければデュアルモニタ可能です。

書込番号:14480198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shibuhiroさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/25 02:35(1年以上前)

ドライバーが最新のものでなかったので、何度も電源が落ちたりしたようです。
新しいドライバーを入れたら解決しました。
現在VGAとUSB(GX-DVI/U2)のポートを使ってデュアルになっているのですが、現状空いているDVI端子にケーブル差して他のディスプレイにつないだらグラボ足さなくてもモニター3つにできるんでしょうか?初歩的な質問ですみませんがご教示頂けたら幸いです。

イグネシアさん
両方デジタルにするにはグラボが必要なのですね。
片方はVGAの画質で十分でしたのでドライバーを新しくしたら解決しました。画質をあげたくなったらダブルでDVI検討してみます。ありがとうございました。

あのにさん
そちらのドライバーでスッキリ解決しました。ありがとうございます。
3画面にしたくなったら紹介いただいたグラボを検討してみます。

甜さん
BUFFALOのものをつけなくてもそちらの変換ケーブルだけでデュアルディスプレイにできてしまうものなんですか?最初からそちらにした方がコストがかからなかったですね。ありがとうございました。

書込番号:14482224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/25 13:25(1年以上前)

現状空いているDVI端子にケーブル差して他のディスプレイにつないだらグラボ足さなくてもモニター3つにできる

書込番号:14483397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAA
HP

Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Pavilion Desktop PC p6-2130jp スタンダードモデル QF145AA-AAAAをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング