『換気機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月

  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-EX222C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 換気機能について

2012/07/13 18:29(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]

スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

タバコ吸う人には、換気機能があった方が良いでしょうか?空気清浄と換気機能が両方あるこの製品を考えてましたが、換気機能あまり意味がないと聞いたもので、使用してる方どうでしょうか?家族に購入考えてまして、喘息なのにタバコ吸うもので、少しでも良い環境をと考えてます。効果ないなら空気清浄だけでもいいかと思いましたもので、皆様よろしくおねがいします。

書込番号:14802174

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/07/13 19:03(1年以上前)

タバコでしたら期待しない方が良いと思います。
エアコンのフィルター、フィンにもヤニがつき、最悪です。
エアコンから臭ってくる可能性も大です。
白いエアコンも黄色くなるし、エアコンが動いてる間はタバコも控えた方がよいくらい。
換気扇は置いておいて、エアコンと空気清浄機でしたら空気清浄機の方が良いと思います。なかなか高性能なものもあります。

書込番号:14802277

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/13 20:09(1年以上前)

エアコンの空気清浄フィルターは笊に近いとよく書き込みます。
空気取り入れ口の3分の1か4分の1位しか対処面積がなくヘパ
フィルターみたいな密度型ではないので効果が低いです。
個人的には単体の空気清浄機の購入をお薦めしますね。

書込番号:14802494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2012/07/13 21:30(1年以上前)

ポテトグラタンさん配線クネクネさん返信ありがとうございます。空気清浄機別で買おうと決めましたが、結局フィルター自動洗浄付きが欲しいので、2.2kW購入で検索したら、省エネで三ツ星以上でしたら、このパナのCS-EX222C-Wか?1万高くても、ボイスコントローラーが付属し体感センサーがある、大清快VOiCE RAS-221NDR1(W)のどちらかに、なるのですが、2台購入予定で、1台はボイスコントローラーが付属し体感センサーがある、大清快VOiCEの2.8kWと決めてますが、2.2kW購入で悩んでます。大清快VOiCEの2.8kWと2.2kWの差額がないので、損した気分になりまして、パナCS-EX222C-Wか東芝大清快VOiCE2.2kWどちらかに悩んでます。恥ずかしながら優柔不断なもので、決めかねてます。何かご意見あればよろしくお願いします。

書込番号:14802840

ナイスクチコミ!0


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2012/07/14 07:20(1年以上前)

他の人の口コミ見て東芝大清快VOiCE2.2kWにきめました。皆様お世話になりました。

書込番号:14804404

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/14 09:20(1年以上前)

パナEX系は中位機なのに対して東芝NDR系は最上位機種
だから値段差が無ければNDRの方がお得ですね。
それに2.2キロクラスだと寝室か一般的な6畳間だと思うので
室外機の静音性も東芝の方が上ですから良い選択だと思い
ますよ。

書込番号:14804707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
和室六畳ですが、この機種はいかがでしょうか。 9 2013/02/09 22:36:42
買いごろでしょうか 2 2013/02/03 9:49:49
価格を教えてください 0 2013/01/26 21:08:41
取り付け工事について 7 2012/09/25 1:04:02
エアコン検討中 4 2012/09/22 23:55:52
室外機の振動 5 2012/08/05 14:16:24
換気機能について 5 2012/07/14 9:20:39
最安値は? 4 2012/07/11 10:00:37
ビックカメラ 3 2012/07/14 20:09:57
都内ヤマダ電機 5 2012/06/20 21:27:50

「パナソニック > CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月

CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング