『エコカーになった!』のクチコミ掲示板

ECOPIA PRV 215/60R17 96H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:694mm 総幅:222mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOPIA PRV 215/60R17 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA PRV 215/60R17 96Hの価格比較
  • ECOPIA PRV 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • ECOPIA PRV 215/60R17 96Hのレビュー
  • ECOPIA PRV 215/60R17 96Hのクチコミ
  • ECOPIA PRV 215/60R17 96Hの画像・動画
  • ECOPIA PRV 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • ECOPIA PRV 215/60R17 96Hのオークション

ECOPIA PRV 215/60R17 96Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • ECOPIA PRV 215/60R17 96Hの価格比較
  • ECOPIA PRV 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • ECOPIA PRV 215/60R17 96Hのレビュー
  • ECOPIA PRV 215/60R17 96Hのクチコミ
  • ECOPIA PRV 215/60R17 96Hの画像・動画
  • ECOPIA PRV 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • ECOPIA PRV 215/60R17 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA PRV 215/60R17 96H

『エコカーになった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA PRV 215/60R17 96H」のクチコミ掲示板に
ECOPIA PRV 215/60R17 96Hを新規書き込みECOPIA PRV 215/60R17 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

エコカーになった!

2012/10/15 21:17(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA PRV 215/60R17 96H

クチコミ投稿数:3件 ECOPIA PRV 215/60R17 96HのオーナーECOPIA PRV 215/60R17 96Hの満足度4

アクセルを踏み込む回数が減り、ブレーキを踏む回数が増えました。ランニングコストで選ぶなら10000km/年以上の方は二年で元取りますよ。

書込番号:15208894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/10/15 21:51(1年以上前)

具体的には燃費いくら改善したの?

書込番号:15209115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5431件Goodアンサー獲得:411件

2012/10/15 22:02(1年以上前)

最近エコタイヤに履きかえました。

ハンドルが軽くなり、車速の乗りが良くなり、惰性で走行する場合車速が中々落ちません。
本当に良く転がります。

書込番号:15209180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/15 22:15(1年以上前)

2万kmで元が取れるってことですか?

どれだけ改善されたのかとても気になります。

書込番号:15209261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ECOPIA PRV 215/60R17 96HのオーナーECOPIA PRV 215/60R17 96Hの満足度4

2012/10/15 22:16(1年以上前)

ギルフォードさんマイぺェジさんみたいな感覚です。アルファードですが8.5km/Lが9.2km/Lに今のところなっています。新品タイヤなので一転がりの距離とメーターの誤差を換算すれば1km/Lは改善してるかもです。

書込番号:15209264

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2012/10/16 01:29(1年以上前)

今は145円ぐらいか?
145円/8.5=17.05882352941176
145円/9.5=15.26315789473684
1.8円/Km位の改善でしょうかね。
2万キロ走行すれば3.6万円の改善。
4本で交換工賃全て込みで4万以下で無いと2万Kmでは元が取れませんね。
但し、他のタイヤとの価格差であればその限りでは有りませんが・・・
比較対象銘柄は何なのでしょう。

書込番号:15210204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/10/16 21:48(1年以上前)

そんな怒ることないじゃないですか・・・

書込番号:15213278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/16 22:08(1年以上前)

何で怒り顔なのか判りかねますが。

結局まだ燃費計測はしてないってことでしょうか?

だとすると「10000km/年以上の方は二年」の理屈が判りません。

書込番号:15213376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/10/18 23:19(1年以上前)

今の季節ってエアコンの利用が減って燃費が良くなる季節だと思うのですが、それもふまえてのことなのかな・・

書込番号:15222818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA PRV 215/60R17 96H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECOPIA PRV 215/60R17 96H
ブリヂストン

ECOPIA PRV 215/60R17 96H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

ECOPIA PRV 215/60R17 96Hをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング