AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

約10時間の連続通信が可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:110g AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

『月々1940円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信23

お気に入りに追加

標準

月々1940円!

2012/10/05 23:09(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

クチコミ投稿数:355件

初期費用・事務手数料・端末代金はすべて無料です

後々でのキャッシュバックによる帳尻合わせでは無く毎月の支払いが1940円なのでためしやすいです!
ただ13ヶ月目の20日前に解約の手続きをする事と13ヶ月目は3980円掛かりますので
1940円×12+3980円÷13=月々約2097円ですけど初期費用が0円ですから安いですね!

13ヶ月目試し終わる頃にはスマートフォンがテザリング標準装備になり、その影響で
モバイルWi-Fiルータでの通信料金は月々3980円の時代から高くても月々2980円、もしかすると
1980円になりそうな気がします

なのでこちらのプランは1年後までは後悔する事無く得した気分で利用できると思います。
肝心なのは電波がどうなのかですね、都内の方は大丈夫かもしれませんが地方の方は慎重に!

http://www.shareee.jp/groupbuy/id/26100

書込番号:15166152

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/10/06 00:37(1年以上前)

シェアリー会員限定サービスとありますが、会員になるために別の費用がかかるのでは。

書込番号:15166572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2012/10/07 10:46(1年以上前)

少し調べてもらえれば会員になるのに費用がかかるかは簡単に分かると思いますよ( ̄▽ ̄)

この情報だけでも上げ膳据え膳ですから、少し位は調べましょうね〜

普段の時間は販売終了になっていますが夜10時過ぎくらいにみて観て下さい(⌒-⌒; )

書込番号:15171840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/08 07:48(1年以上前)

これは(°□°;)
今までで一番安い!?
良い情報ありがとうございます(^o^)
終わってたと思って一応ページ更新したらまたキャンペーンしてましたw
今から凄い検討してみます(^o^)

書込番号:15175955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/08 22:42(1年以上前)

私も契約?(クーポン購入)しました。
13月目の解約だけ忘れないようにすれば、恐らく最安ではないでしょうか。
情報ありがとうございます。

書込番号:15179359

ナイスクチコミ!1


幻旗さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/09 10:55(1年以上前)

私も先々日からShareee/シェアリーで使っています。
初めてのWiMAXですが送られてきた端末を充電するだけ使用可能でした。
あいにく地方で電波はあまり強くないのですがスマートフォン+ノートPCの経費節減に期待です。

書込番号:15180852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/09 22:53(1年以上前)

検討し過ぎに注意w
商品無くなった?
売り切れ!?
早く契約しとけばよかったかな(泣)

書込番号:15183260

ナイスクチコミ!1


バゴさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/09 22:54(1年以上前)

このクーポンのAtermWM3600Rは白ロムでしょうか?

ご存知の方がいれば教えてください。

書込番号:15183266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2012/10/09 23:33(1年以上前)

あれ〜?
本当に終わちゃったみたいですね〜
1日の10時位から翌朝の9時まで毎日やってたんですけどね。

私も最初は金額にビックリして真面目に検討していたら朝になって販売終了〜

ガッカリしながらも何気にまた夜覗くと特価の1940円!
今度こそと、酒Powerで勢いを付けて購入!

その後も毎日夜周期でやっていたので何だかな〜という感じでいましたが本当に終了?
今思うと酒Powerに感謝です!!

書込番号:15183478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/09 23:47(1年以上前)

1日からやってたんですね(^O^)
ラストセール希望(笑)
わたしも(時すでに遅しかもですが)もしもの時の為にお酒用意しときますw

書込番号:15183544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/10 01:23(1年以上前)

10月8日から10月9日の朝9時頃までやってましたよ。
なんでこんなに安く出来るんですかね、不思議です。
一応、楽天が経営してるようですので安心していますが・・

ところで、先程マイページからクーポン発券、使用済みとボタンを押したら、
クーポン有効期限が10月10日〜10月12日となりましたが、これは関係ないんですよね(汗)
端末到着前に通信が出来なくなっていたら悲しすぎます(笑)

書込番号:15183894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/10/10 02:46(1年以上前)

クーポン代は、いくらだったんでしょうか。なぜみんなそのことに言及しないのかな。

書込番号:15184048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2012/10/10 09:05(1年以上前)

むぐむぐさん、おはようございます。

クーポン券は特に気にしなくても、大丈夫だと思いますよ

私も試しに発券ボタンを押してみたら、期限切れと表示されましたが
再度、マイページから購入一覧で確認すると発券ボタンを押す
状態に戻っていましたので関係無いようです。

以前に購入した物も発券ボタンが表示されているようですので、
このような仕様のようです( ̄▽ ̄)

別件のクーポン券のお話しですが
簡単に言うとクーポン代というのは無くて月々の支払い
を契約どおりに支払うだけです。
なので今回のこのプランは心配するような怪しい事は何もありません
ご自宅での電波の状況だけですね。

書込番号:15184578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/10 20:10(1年以上前)

チビすけちゃんさん、コメントありがとうございます。
おかげで少し安心しました。(^_^;)

ほっほートミーさん
チビすけちゃんさんが仰るように、クーポン価格の1940円が別に掛かると言うのではないみたいです。
単に月額を表示しているだけのようですね。
怪しさ満点のような感じもしない事はないですが、楽天が運営する会社なので安心は出来ると思います。


書込番号:15186659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/10 22:19(1年以上前)

またフラッシュキャンペーン始めましたね。

今度は2年縛りで最初の1年は1800円みたいです。
13ケ月めからは少し増えますね。

http://www.shareee.jp/groupbuy/id/26383

書込番号:15187340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2012/10/10 22:54(1年以上前)

本当デスね〜
キャンペーン内容が変わってしまいましたね〜
24回の月々平均にすると2390円のようですので十分安いデスね〜

価格コムでもいくつか安いプランがありますけど、後々での
キャッシュバックでの帳尻合わせですので月々の支払いは3980円
ぐらいですので毎月はキツイですね。

それに比べればこちらは月々の支払いが12回までは1800円で
毎月の負担が軽いので良心的デスね(^∇^)

書込番号:15187550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2012/10/10 23:38(1年以上前)

私はこのWi-Fiルータをせっかく購入したので飲み会や車での移動で使おうと思っています。

そこで最近、初代iPadの文字入力のレスポンスやネット回覧でのリロードに不満がつのっていた所
初代iPadに使っているお気に入りのケースのiPad2用が特価で売っているのを見てしまい、この際iPadの入れ替えを
検討しています。初代用ケースは値下げでも9800円でしたので2用の3999円には入れ歯が取れるほどの食い付きです。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=Free+Angle+Jacket+for+iPad+2

もし、Wi-Fiルータを購入したついでにiPadの購入も考えている方がいたらオススメです!


書込番号:15187806

ナイスクチコミ!0


ばすおさん
クチコミ投稿数:34件

2012/10/12 22:48(1年以上前)

またキャンペーン内容が変わって値段が上がっていますね。(月2,920円)
2年縛りにもなってしまい残念です。
ただ2年縛りOK前提であれば、最初にご紹介の内容とほとんど変わらない(月10円高い)ということでしょうか。。。
 ※(1940円×12+3980円×12)÷24=2,910円/月

http://www.shareee.jp/groupbuy/id/25807

1年縛りのほうが良かったので残念です。

書込番号:15195847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2012/10/13 16:05(1年以上前)

むぐむぐさん、幻旗さん

商品は注文後何日ぐらいで着きましたでしょうか?

わたしは5日注文ですがまだ来ません、発送予定日は6日から9日となっていましたが
何だか心配になってきました(; ̄O ̄)

書込番号:15198492

ナイスクチコミ!0


☆たくさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 21:14(1年以上前)

私の場合、7日の朝に注文して、本日届きました。
窓際で10Mbpsオーバーを記録したので、自宅の光回線の
置き換えを検討しようかと思ってます。

書込番号:15199732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2012/10/13 23:55(1年以上前)

☆たくさん、どうも有難うございます(^∇^)
先程、帰宅しましたら8時過ぎに商品が届いたようです
ひょっとすると、ある程度まとめての発送だったのかもしれませんね〜
10Mとは早いですねー
私の方は充電中ですのでこれからです
圏外だけは避けたいですね( ̄▽ ̄)
自宅のADSLは54Mに入っていますが実測値は
6M程度です、それでも特に不満はありません
ので同じ位であれば最高です!

書込番号:15200599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/14 20:07(1年以上前)

すいません、旅行に行ってて返事遅くなりました。


購入ボタンを押したのが8日の22時半ごろで、到着が13日でした。
我が家の環境では6M前後の速度です。
鉄筋コンクリート建てなので電波の通りが悪いのかもしれませんね。
しかし、普通にネットをする分には十分ですので、イライラすることはありません。

書込番号:15204098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/19 09:11(1年以上前)

最新情報!?
またまたキャンペーンしてましたよ(^o^)
気付いたのが8時58分ごろ(泣)
本日19日の9時に終わりましたが…
見逃した方、本日の夜からチェックしてたらあるかもしれないです(^o^) (万が一してなかったらすいません)

書込番号:15223969

ナイスクチコミ!0


CORRSERさん
クチコミ投稿数:20件

2012/10/20 12:21(1年以上前)

スレ主さま
情報ありがとうございました。
昨日申し込みました。

ぷらら3Gモバイルからの乗り換えです。
違約金がかかりますが月々安くなるのと速度アップで
許せると判断して乗り換えです。
届くのが楽しみです

書込番号:15228627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング