AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

約10時間の連続通信が可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:110g AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

『電波は立ってますが、Wimaxが繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電波は立ってますが、Wimaxが繋がりません

2013/08/29 12:37(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

スレ主 kaka3131さん
クチコミ投稿数:2件

題名の通り、電波が3本立っている状態なのに、フラスコ?の所が点滅してネットに繋がりません。
2日前までは特に問題なかったのですが、急にこのような状態になってしまいました。
1年半ずっと使っているため、端末の寿命なのかと思ってますが、改善できる方法があれば
教えて下さい。

書込番号:16520404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/29 18:05(1年以上前)

料金の未納その他契約関係の問題は無いんですよね?

たまぁに同様の現象に遭遇しますが、気長に待ったり再起動したりで何とか復帰してます。

書込番号:16521236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2013/08/29 19:32(1年以上前)

> 題名の通り、電波が3本立っている状態なのに、フラスコ?の所が点滅してネットに繋がりません。

何色で点滅しているのでしょうか?
WiMAXは全く繋がらない状態なのでしょうか?
リセットスイッチで初期化しても駄目ですか。

書込番号:16521481

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaka3131さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/30 12:22(1年以上前)

コメント頂き、ありがとうございます。
半日電源を切って、その後起動させたら繋がるようになりました。
これまで、常に電源を入れている状態で使用していたため、端末に
負担がかかっていたためかもしれません。

書込番号:16524042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング