『アルミ削り出しステップ装着。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベンリィ 110」のクチコミ掲示板に
ベンリィ 110を新規書き込みベンリィ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アルミ削り出しステップ装着。

2012/07/08 17:19(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ベンリィ 110

クチコミ投稿数:19件

ちょいと乱暴かも?知れませんが .. (^・^)
こんなものを…
装着しました。

ZOOMERの折には…やはり!お世話になっていました。
また、ここでも…お世話になります。

これ!意外と…楽チン感覚で乗れますよ。

書込番号:14780752

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2012/07/08 21:00(1年以上前)

corocoroベンリー さん
わ〜やられた!って感じです
買ってからずーと考えていました
ここにステップが、あればどんだけポジションが
楽になるだろう〜!って!
そうですよね!絶対ここですよね!
素晴らしい!(^○^)

書込番号:14781645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/07/08 23:04(1年以上前)

こんばんは。
7月2日に同タイプ、同色契約。
週末納車に成りそうです(^o^)

パクらせてもらうつもりですが、ボード裏には補強材は入っていますか?

書込番号:14782347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/07/09 06:21(1年以上前)

ステップ部分です。

イソキムさん&R259☆GSーAさん!
ベンリィ〜〜万歳です .. !(^^)!

ボード裏は補強なしです。アルミL型を使用し、1本は元々あるボルト部分を使用しています … あとはタッピングネジ3本で留めてあります。体重はかけられません。
この止め方で問題はないですが、アルミL型が弱いみたいでスチール製L型の方が良いかも。

実際には、足元のボードが外れませんでした .. (^^ゞ
外し方が … 判らずで(笑)
我輩、セッカチなもので … 我輩もド素人=I万歳。
ここは、是非!皆さんの止めかたも参考にしたいです。

書込番号:14783231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ベンリィ 110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ベンリィ 110
ホンダ

ベンリィ 110

新車価格帯:

ベンリィ 110をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング