『GIVEボックス装着♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベンリィ 110」のクチコミ掲示板に
ベンリィ 110を新規書き込みベンリィ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

GIVEボックス装着♪

2012/07/12 19:23(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ベンリィ 110

クチコミ投稿数:29件

何とか!考えていた
方法で、Give のボックス取り付けてみました(⌒∇⌒)ノ""
どうですか?

書込番号:14798283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2012/07/12 19:27(1年以上前)

回転できなかった(。´Д⊂)

書込番号:14798288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/07/12 23:05(1年以上前)

土曜日納車です。

DIY大好き人間なので、ケースを外してベースの状態で見せてください(^_^)/

書込番号:14799368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/07/12 23:25(1年以上前)

ベースだけの写真は撮ってありませんでした(´Д`)
とりあえず、バックレスト着けているので
基本的に
純正のGive の取りつけステーは、つきませんでした!だから後ろ側の、蓋開けると
二本の取りつけボルトが出てきます
それを利用して
後ろ側は、小さなリアキャリアに取りつけの!いい位置かわ無かったので、電気屋が使う、結束ベルト
使って縛ってあります、若干の加工だけで、以外にすんなり
付きました(^〇^)
一番悩んだのは、どの!ボックスにするか!?
って(´Д`)ことです!
思いきって一番デカイ(*^^*)47リットルにしました♪(〃^ー^〃)

書込番号:14799470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/07/12 23:31(1年以上前)

じか付けですか。
中古のヘプコ(アルミ箱)が有るので如何つけるか検討中です(^_^)/

書込番号:14799495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/07/12 23:52(1年以上前)

ヘプコですか!いいな!
絶対カッコいいですよね
新品のヘプコ荷台にのせてみたのですか!もうバッチリカッコいいのなんの!って
しかし値段に殺られて断念しました
でも間違いなく!カッコ良かったです(*´∇`*)

書込番号:14799587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ベンリィ 110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ベンリィ 110
ホンダ

ベンリィ 110

新車価格帯:

ベンリィ 110をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング