『おや、レンズキャプが…』のクチコミ掲示板

2012年 4月 7日 発売

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]

新コーティングを採用した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥56,375

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (1製品)


価格帯:¥56,375¥56,375 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜16mm 最大径x長さ:84x89.2mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]のオークション

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]TOKINA

最安価格(税込):¥56,375 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月 7日

  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]

『おや、レンズキャプが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]を新規書き込みAT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

おや、レンズキャプが…

2013/06/05 20:06(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]

クチコミ投稿数:57件

約二週間前にこのレンズを買いました。
初めての広角でとても満足している ます。

そして本題ですが、題名通りレンズキャップが写真のように壊れていました。買った当時
はどこも壊れていなかったのに、外そうとした時いきなり壊れました。
ちなみに僕は今年の1月にカメラを買いましたがキットレンズのレンズキャップは壊れたことはありません。
映りは満足していますがこういうところがサードパーティーは詰めが甘いと思いました。
これからヤマダに行って相談したいと思います

書込番号:16219253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/06/05 20:28(1年以上前)

>写真のように-----

良く見えませんが、爪が折れてスライド部が外れて飛び出たのかな。

書込番号:16219333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/06/05 20:30(1年以上前)

なんと、携帯でアップしてるのが悪いのかな?えい!もう一度!

書込番号:16219347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/06/05 20:32(1年以上前)

機種不明

もう一回!えい!

書込番号:16219357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/06/05 20:56(1年以上前)

機種不明

Tokina レンズキャップ構造

係爪が折損しましたか。コイルばねをなくさないように。

書込番号:16219448

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/06/05 21:29(1年以上前)

この手のキャップは圧力がかかったりするとこうなる事があります。
先日レンズを下にしてカメラバックを「トン」と軽く置いたつもりでしたが、同じように割れました・・・

いくらなんでも予備のレンズキャップまで持ち歩かないのでちょっと困りました。

書込番号:16219617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/06 06:43(1年以上前)

コレンタさん
こんなんなるんや。

書込番号:16220929

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/06 06:57(1年以上前)

こんな壊れ方するのですね
I型持ってるので同じレンズキャップもありますが、私のは大丈夫です

書込番号:16220952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/06 09:27(1年以上前)

「”係爪”」でググったら、1ケもヒットしなかった。  w(:_;)w

書込番号:16221270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/06 10:56(1年以上前)

TOKINAですから時には壊れるのでしょうが、こんな壊れ方をするのですね? 参考になりました。

書込番号:16221471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2013/06/08 03:55(1年以上前)

うちのATX116のフタは元気だよ。
初期不良か外部からの衝撃が原因な気がします。
個人的にはトキナ―の作りは純正よりしっかりしてるように思います。
どっちかというとあまり手抜きじゃない感じです。
そのかわり、重かったり、とろかったりってイメージがあります。

書込番号:16227740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]
TOKINA

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]

最安価格(税込):¥56,375発売日:2012年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング