『明るいのは良い事だ』のクチコミ掲示板

2012年 8月 3日 発売

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]

新コーティングを採用した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥56,375

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (3製品)


価格帯:¥56,375¥56,375 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜16mm 最大径x長さ:84x89.2mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のオークション

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]TOKINA

最安価格(税込):¥56,375 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月 3日

  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]

『明るいのは良い事だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]を新規書き込みAT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

明るいのは良い事だ

2012/08/19 17:58(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]

スレ主 takeCZ4Aさん
クチコミ投稿数:16件
機種不明
機種不明

満月の夜

天の川

EOS 50Dとの組み合わせで星景写真を撮ってみました。

いずれも11mm F2.8ですが
一枚目は満月の時に
二枚目は天の川を撮ってみましたが
横にした構図でも、天の川が広い範囲で撮影できる事が嬉しいですね

書込番号:14955978

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/19 18:06(1年以上前)

キヤノンユーザーのトキナー使いと初めて出会いました!
実際、その使用感なんかは如何ですか?私もEOS50Dを愛用しています!

書込番号:14956007

ナイスクチコミ!0


スレ主 takeCZ4Aさん
クチコミ投稿数:16件

2012/08/19 18:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

旧型にするか こちらにするか
だいぶ悩みましたが
発売日に入手しました。

個人的にはピントの無限遠は使いやすい印象です

一枚目が11mm 二枚目が16mmですが
実際には視界の両端に立っている木が
写真では目の前にあるように写ってしまう11mmの広さに驚きました

三枚目のような写真も 広角ならではで
風景撮影が楽しくなりました

書込番号:14956058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/19 18:50(1年以上前)

ありがとうございます!
トキナーのコテっとした色乗りの良さも健在のようで…欲しくなってます(笑)!

書込番号:14956183

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/19 19:16(1年以上前)

星の数が多い・・・・・子供のときは毎日がこんな夜空だったのに。

書込番号:14956271

ナイスクチコミ!0


スレ主 takeCZ4Aさん
クチコミ投稿数:16件

2012/08/19 19:53(1年以上前)

機種不明

ペルセウス座流星群

撮影場所が長野県乗鞍高原の標高1800mほどのところですが
空は澄んでて霧も滅多に出ないし
星はとても綺麗なところです

8月12日にペルセウス座流星群を撮りに行きましたが
超広角だと苦も無く
流れ星を捉えることができますね

書込番号:14956401

ナイスクチコミ!1


スレ主 takeCZ4Aさん
クチコミ投稿数:16件

2012/08/19 20:03(1年以上前)

機種不明

色乗りの良さは感じますね!
想像以上に楽しいですよ

ちなみに空に写ってるゴミみたいのは
月ですw

書込番号:14956430

ナイスクチコミ!1


スレ主 takeCZ4Aさん
クチコミ投稿数:16件

2012/08/21 00:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

天の川を撮ってきたので
置いておきます

書込番号:14961759

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]
TOKINA

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]

最安価格(税込):¥56,375発売日:2012年 8月 3日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング