『summilux 35mmF1.4との比較記事』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

  • 35mm判換算53mmで開放値F1.4を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用標準単焦点レンズ。
  • 1/3EVステップの絞りリングを搭載し、露出や被写界深度を繊細にコントロールできる。
最安価格(税込):

¥74,472

(前週比:-5,328円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,472

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,800 (17製品)


価格帯:¥74,472¥101,720 (47店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:65x50.4mm 重量:187g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオークション

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R富士フイルム

最安価格(税込):¥74,472 (前週比:-5,328円↓) 発売日:2012年 2月18日

  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオークション

『summilux 35mmF1.4との比較記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF35mmF1.4 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

summilux 35mmF1.4との比較記事

2013/01/23 16:41(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

古いレンズのSummiluxですがそのソフトな描写は今でも人気があります。
XF35mmとの比較がありましたのでご参考まで。
http://blog.ojunktion.com/?p=518

いずれのレンズも魅力的ですが、個人的な好みとしてはXF35mmかなあ。
そもそもSummiluxは欲しくても買えません^^;


書込番号:15660015

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/01/23 18:49(1年以上前)

其の思いで正解です。
そもそもレンズだけの表現でそんなに極端に画が変わるはずがありません。
自分の持っているズミルックスは222万番台ですがそんなに期待するほど良い表現は何十枚で1枚あるかないかです。レンズに期待しないで腕を磨きましょう。
・・・といってもアンジェニューとかマイクロスイーパーとかをつい購入したくなってる自分がいます。
分かっちゃいるがやめられない!!っ手よく言ったものです。

書込番号:15660445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/01/28 23:26(1年以上前)

当機種

35mm PRO_Neg,Std

スレ主さんへ
私は純正レンズだけ使用しています。
煩わしくなく安心して使えますから、、、、、。
カメラファームにしても純正レンズで基本設定していると思いますし、、、、、。
純正レンズしか使わないと言うのも、純正レンズで個人的な不満が無いからでしょうかね。

書込番号:15685123

ナイスクチコミ!5


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2013/01/29 00:28(1年以上前)

GasGasPROさん
書き込みありがとうございます。

純正だけというのもありでしょうね。

首輪の付いた猫、はじめてみました。
細部まで良く写ってますね、さすが純正です^^

書込番号:15685466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの満足度5

2013/01/29 10:51(1年以上前)

>>gasgasproさん

首輪というか、リードをつけてらっしゃる?撮影スペシャルでしょうか?^^;

>>とほほさん

Summilux、拝見しました。 印象:うん。高いです(笑)

書込番号:15686597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

最安価格(税込):¥74,472発売日:2012年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rをお気に入り製品に追加する <1622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング