『キタムラなんでも下取りにて52,530円』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

  • 35mm判換算53mmで開放値F1.4を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用標準単焦点レンズ。
  • 1/3EVステップの絞りリングを搭載し、露出や被写界深度を繊細にコントロールできる。
最安価格(税込):

¥74,472

(前週比:-1,827円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥75,447

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥56,700 (37製品)


価格帯:¥74,472¥101,720 (52店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:65x50.4mm 重量:187g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオークション

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R富士フイルム

最安価格(税込):¥74,472 (前週比:-1,827円↓) 発売日:2012年 2月18日

  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオークション

『キタムラなんでも下取りにて52,530円』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF35mmF1.4 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラなんでも下取りにて52,530円

2023/07/08 13:51(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

【ショップ名】
カメラのキタムラ
【価格】
7/8現在新品価格72,530円からなんでも下取り20,000円で、52,530円
【確認日時】
2023/07/08
【その他・コメント】
中古を中心に探していましたが、なんでも下取りを使うと中古並品レベルの価格で新品が買えます。
店頭価格は78,000円ほどでしたが、ネットの価格を提示すると、対応していただけました。
もしお探しの方があれば是非。
いつまでこの価格かは不明です。
https://shop.kitamura.jp/ec/pd/4547410206159

書込番号:25335089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11755件Goodアンサー獲得:609件

2023/07/08 16:29(1年以上前)

ポチりました!

書込番号:25335278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/07/08 17:21(1年以上前)

>カメラがうまくなりたいさん

こんにちは。

2万円引きは大きいですね!

書込番号:25335345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオーナーフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの満足度5

2023/07/08 18:50(1年以上前)

>とびしゃこさん
お役に立てたならよかったです^ ^

>ほら男爵さん
なんでも下取り適用、最強です笑
その他ポイントなどを使って、48,000円ほどで新品が購入できました!
しっかり情報を探らないと損しちゃいますね笑

書込番号:25335484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/07/16 09:36(1年以上前)

情報ありがとうございます!
ぽちりました
宅配ですが2万引きで買えました
本当にありがとうございます!!

書込番号:25346238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオーナーフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの満足度5

2023/07/16 15:38(1年以上前)

>道坂トンネルさん

ご購入おめでとうございます^ ^
お役に立ててよかったです。

書込番号:25346656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオーナーフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの満足度5

2023/08/12 13:07(1年以上前)

あれから少し価格が下がって、現在71,800円となっており、なんでも下取りを使って51,800円になっています^ ^

書込番号:25380162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

最安価格(税込):¥74,472発売日:2012年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rをお気に入り製品に追加する <1634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング