フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro富士フイルム
最安価格(税込):¥78,500
(前週比:±0
)
発売日:2012年 2月18日
レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro
オートフォーカスが遅くなる条件として低照度ではあるが輔助光を使用するまでもない状況下ではかなり迷います。
一方一定の照度が得られている場合さほど気になりません。
AFセンサーの照度感度の問題でしょうかね。
書込番号:21322695
2点
dolphinyc5さん
参考にします。
XF60mmF2.4 R Macro先ほど発注しました♪
オートフォーカスに関しては概ね不評の様ですね。 自分で確かめたくなったもので、、、ははは。
ちなみにテスト時のXF60mmF2.4 R Macroのファームバージョンとボディネームを教えていただけたら嬉しいです。
書込番号:21323156
1点
dolphinyc5さん
メーカーに、電話!
書込番号:21323614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
X-E3を使用。
ファームウエアは最新に全てバージョンアップしました(FUJIのHP参照)。
書込番号:21323625
1点
dolphinyc5さん
おう。
書込番号:21323630 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
☆ dolphinyc5さん
御回答ありがとうございます。
確かにFUJI機は低輝度時の合焦可能な具体的なEV値記載は無かったような気がしますね。
ただ自分は常時補助光OFFにしていますが、そんなに困ったことは無いので、 XF60mmの構造上の仕様なのかも知れませんが。
レンズが届いたら、検証してみます。
書込番号:21324877
1点
単に暗いと位相差AFからコントラストAFに切り替わっているだけじゃ無いですか?
http://digitalcamera.support.fujifilm.jp/app/answers/detail/a_id/17830/session/L3RpbWUvMTUwOTUzNDMwMS9zaWQvZlVjdmFBMEZrbEtrVWJGN0RPZXFDQkRxNUdIQ3ZIN2t4b0lYZXloeTRPM0VoZGlzcDlneENQOFQlN0VNZGhZSzNSTlZrNFpMOExaeXJaUGxNdjJseUJjUWhHRGRiQmF6ckwxWUo3VkFZWV9OQ1pNYTFYcVE4cFNDa0ElMjElMjE%3D
書込番号:21325024
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/17 10:08:44 | |
| 31 | 2023/11/21 18:56:39 | |
| 5 | 2023/05/28 15:45:35 | |
| 6 | 2023/04/01 23:15:40 | |
| 11 | 2023/05/30 23:03:10 | |
| 6 | 2022/11/30 12:03:46 | |
| 3 | 2022/06/14 20:36:30 | |
| 3 | 2021/09/16 15:37:42 | |
| 4 | 2021/10/20 14:28:07 | |
| 0 | 2021/08/12 13:46:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










