『レンズについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-TX300V

Wi-Fi機能や「Exmor R」センサーを塔載した5倍ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション

サイバーショット DSC-TX300VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

『レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX300V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX300Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズについて

2012/01/31 21:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

クチコミ投稿数:301件

レンズが飛び出さないタイプは、最近少ないですが、どうなんでしょうか。防水タイプで、薄型ということでしょうか、暗い状況でもさくさくシャッターが切れるでしょうか。

書込番号:14092304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2012/01/31 21:44(1年以上前)

レンズが飛び出ない屈曲式レンズのカメラは、レンズのF値が暗い機種が多いので、暗い場所でサクサクというのは難しいと思います。

書込番号:14092439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/01/31 22:38(1年以上前)

>どうなんでしょうか。

コニカミノルタ DiMAGEが一世を風靡? 非防水 DiMAGE X50を使っています。
防水はPentax WPiを使用。寝ていますね。

屈曲式のメリット
1.起動・終了が速い。沈胴式はレンズセットアップに時間が。
2.ボディを薄く設計できます。突き出し部分なし。
3.非防水形でも、センサ等にゴミが入りにくい。
4.光学系の光路長さに融通が利きます。

屈曲式のデメリット
1.薄いボディを実現しようとすれば、明るい光学系ができません。
2.高倍率ズームがサイズ・構造制約で難しい。
3.片ぼけが出やすい。プリズムが2個入りますからね。
4.構造的にレンズサイズ等が小さくなり、精度維持が困難で、光学的に厳しい。
 解像感の不足につながります。

書込番号:14092767

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/01 10:31(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-TX300V/feature_3.html

メーカー発表では、暗くてもAFも速くきれいに撮れるとのことです。

書込番号:14094322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX300V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX300V
SONY

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-TX300Vをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング