『時々暖房運転にならないのですが・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 2日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]のオークション

『時々暖房運転にならないのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

時々暖房運転にならないのですが・・

2012/11/19 20:00(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM282-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:9件

この夏にこの機種を購入し、快適な夏を過ごしました。
ところが寒くなって、暖房設定にして起動させたのですがいつまでたっても温風が出ませんでした(フラップは水平で送風状態のような感じ)
そのときは本体のコンセントの抜き差しやリモコン電池の付けはずしをしてもだめで、最後強制運転(本体ボタンで暖房)にしたところ温風がでるようになりました。
その後問題なかったのですが、本日また、急に温風がでなくなってしまい寒いです・・
同じようなけんけんがあれば、原因とか対処方法を教えてください。
修理必要でしょうか・・

書込番号:15362827

ナイスクチコミ!3


返信する
yoi0312さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/19 20:09(1年以上前)

調子が悪いなら修理するしか…。
メーカーに問い合わせてみれば?
夏購入なら保証もあるでしょうから無償修理できるでしょう。

書込番号:15362870

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2012/11/19 20:09(1年以上前)

メーカー保証期間内ですから、メーカーサービスに見てもらいましょう。

書込番号:15362874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/19 20:31(1年以上前)

いま時期でしたら除霜運転もないような気がしますし。
リモコンの設定に間違いが無く、強制運転でなら暖房が出るのでしたら、故障だと思いますが。
購入したのは今年ですと間違いなく保証期間中ですね。
これからますます寒くなって行きますし、早めにサポート対応を受けた方が良いかと。

書込番号:15362998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2012/11/19 21:39(1年以上前)

強制運転で使用可能の場合、自分の例として多いのが

リモコン送信部の不具合(携帯の撮影モードで判断可)

あるいは本体受信部の回路断線、迷走などがあります

どちらにしてもサービスマンの判断を仰いだほうだいいと思います。

書込番号:15363367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/11/19 23:00(1年以上前)

yoi0321さん、YS-2さん、ポテトグラタンさん、りゅうNO3さん、早速のご返信ありがとうございました。こんなに早くアドバイスいただけてありがたいです。
そうですね、やはり調子がわるいように思います。販売店に連絡して、みていただくようにします。他に同様の方がおられないようなので、多分私の買ったものが不調のように思われます。結果がわかりましたら ご報告します。
(初めての書き込みでしたので顔アイコンまちがえました。若くなくてすみません。)

書込番号:15363863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/11/23 10:53(1年以上前)

その後の状況です。
一旦は修理を依頼し、来ていただく日取りも決めましたが、その後快調で再現しないため再度連絡をして、様子を見ることにしました。
いままで2回(初めて暖房した時と、先日書き込んだ時)明らかにおかしい状態になったのですが、思い出してみると2回ともエアコン本体のボタン(2回押しで強制暖房運転)で温風が出たことになります。もしかするとリモコンで暖房運転を開始するときに、何か問題が生じることがあるのかもしれません(リモコン操作でエアコンは反応しますが、送風状態になってしまうことがあるのかもしれません)。
また状況に変化があれば追記させていただきます。

書込番号:15378871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM282-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 2日

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM222-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング