『どちらが良いか教えてください!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 2月下旬 発売

Everio GZ-G5

AVCHD Progressive対応のビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:477万画素 Everio GZ-G5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-G5の価格比較
  • Everio GZ-G5のスペック・仕様
  • Everio GZ-G5の純正オプション
  • Everio GZ-G5のレビュー
  • Everio GZ-G5のクチコミ
  • Everio GZ-G5の画像・動画
  • Everio GZ-G5のピックアップリスト
  • Everio GZ-G5のオークション

Everio GZ-G5JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月下旬

  • Everio GZ-G5の価格比較
  • Everio GZ-G5のスペック・仕様
  • Everio GZ-G5の純正オプション
  • Everio GZ-G5のレビュー
  • Everio GZ-G5のクチコミ
  • Everio GZ-G5の画像・動画
  • Everio GZ-G5のピックアップリスト
  • Everio GZ-G5のオークション

『どちらが良いか教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-G5」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-G5を新規書き込みEverio GZ-G5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いか教えてください!

2012/05/04 00:23(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-G5

クチコミ投稿数:15件

今、どちらを買おうか迷っています。
手振れ機能を重視してしまっててなかなか思い切れません。
SONYのCX-520かビクターのGZ-G5かGZ-V590をと思っています。
↑は口コミ情報がないのでわからないので
わかれば教えてください!

書込番号:14518263

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/05/04 00:25(1年以上前)

何かの間違いかな??
CX520って3年ほど前の古い機種だけど。。。

書込番号:14518275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2012/05/04 00:59(1年以上前)

手ぶれ補正を重視するのならばソニーですが、
CX520ですと望遠側の補正力が弱くなりますので同じソニーでも最新機種が良いと思います。
広角側だけを重視するのであればいいんですけれど。

ところで、焦点距離がまったく違う機種を比較検討されていますが
この点は大丈夫なのでしょうか。

書込番号:14518411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/05/04 04:15(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000322915.K0000046635.K0000330286.K0000330285.K0000338280
6万程度出せるなら、「HDR-CX590V」か「HDR-PJ590V」が一番の様な...
 <自分も「HDR-CX520V」が対象になっているのが疑問..._| ̄|○

「コンパクト性」なら、確かに「GZ-V590」になるかも知れませんが、
「ビデオカメラ」としての性能などを考えると..._| ̄|○
 <1万円以上高い価値は有ると思いますが...

書込番号:14518743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/05/04 08:37(1年以上前)

たぶん720の間違いかな。
なので3機種の中ではCX720Vがお勧め。

書込番号:14519102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/12 23:56(1年以上前)

G5は昨年のHM880/890と中身が一緒。
V570/590は昨年発売のTD1と3D部分以外中身が一緒。
予算度外視ならばCX720のほうがいいです。
コスパ重視でやや大きい本体広角弱い点が気にならないなら、キヤノンM51/52がよろしいです。
パナは全モデル避けたほうが無難です。

書込番号:14554774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/10/11 22:44(1年以上前)

<G5は昨年のHM880/890と中身が一緒。
ではありませんよ。手ブレ補正機能がレベルアップしています。
仕様書では、HM880/890は電子式、G5は光学式&電子式(パワードアクティブモード搭載)となっています。光学式手ブレ補正はセンサーシフト方式とのことです。
見た目は同じなので、型番だけ変えたようにも見えますが、それなりに進化しています。

書込番号:15191762

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-G5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影時ノイズ 8 2013/11/03 22:25:41
どちらが良いか教えてください! 6 2012/10/11 22:44:41

「JVC > Everio GZ-G5」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-G5
JVC

Everio GZ-G5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月下旬

Everio GZ-G5をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング